トップページ | MHP2Gを… »

2005年7月 3日 (日)

スタートです。

2005年7月3日日曜日夜。人生初のブログスタート。

僕は30をとっくに超えたオジサン。
「しらさぎ雪二(ゆきじ)」と申します。

ホームページ作成の経験はあるけれど、ブログは初めて。
「毎日更新!」と気負わず、のんびりやっていきたい。

 :

先のホームページは約6年続けたものの、閉鎖。今は削除してネットには存在しない。
貧乏暇無しお金無し。金欠と時間に追われ、気力のバランスが崩れたのが原因だった。

それが1年前。
・・まだ1年しか経っていないのか。もっと遠い昔のような気がする。

7月に始めて、7月に終わったホームページだった。
そして今、7月にブログをスタートさせている。
狙ったわけではない。どれも全くの偶然。
ブログを開始するにあたり、昔のホームページをチェックして自分でも驚いた。

不思議だ。バイオリズムってやつだろうか。
すると来年の7月、このブログはどうしているだろう。

・・・考えるのはよそう。ネガティブな想像しかできない(笑)

-----

まずはプロフィールをもうちょっと書いておかないとな。

始めたばかりだから、やることが山ほどある。

|

トップページ | MHP2Gを… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120164/4816502

この記事へのトラックバック一覧です: スタートです。:

トップページ | MHP2Gを… »