« MHP2G:ザザミ | トップページ | モンハンフェスタ08札幌 »

2008年5月 2日 (金)

MHP2G:砂漠の水竜

明日3日のモンハンフェスタ08札幌を前に、
イマイチ体調がよろしくない。今日は早めに寝るとしよう。
明日もこの調子なら、無理せず諦めることにするダス…
原因はモンハンによる睡眠不足と思われ、自業自得。

砂漠の水竜(ガノトトス)』、2回目のチャレンジでクリア。
ザザミ装備さまさま。腰防具をより良いものに変更後、
防御の装飾品を付けまくって無理矢理に防御+30にし、
加えて硬化薬を飲み、打たれ強さにものをいわせて
ダークサイスで強引に押していった。

P080501a_2

それでも2回力尽きてヤバいムードだったcoldsweats01

お腹が柔らかそうだったんでそこを狙っていたけど
踏みつけられるわ体当たりされるわで散々でgawk
途中から、頭・首狙いに変更してどうにかこうにか。

水中に居るガノトトスをおびき寄せるとき、
カエルを使うってのはどうも上手くいかないぞ。

防御力が低くてもヘビィボウガンのほうが楽かもしれんなぁ。

ガノトトス
Dl_m14_3

|

« MHP2G:ザザミ | トップページ | モンハンフェスタ08札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:ザザミ | トップページ | モンハンフェスタ08札幌 »