« LG:エンテイ出ない | トップページ | LG:エンテイゲット。 »

2008年5月13日 (火)

MHP2G:しょこたんがティガを

しょこたんがティガレックスを1人で倒したようですね。

ティガたおせなすぎる

メテオキャノンで

感謝

頑張った。情報をくれる仲間が居るって素晴らしい。
でも情報だけじゃアヤツは倒せないと思う。
しょこたん、頑張った。

僕もティガ討伐、頑張らないとなー。
別のクエストで横を通り過ぎたことはあるんだけど。coldsweats01

「はいはい、ちょっと失礼しますぅ~sweat01
 お邪魔でしょうけど通してくださいね~」

みたいな感じでw
「こいつと狩(や)りあおう」などとは思わなかった。
装備も弱かったし。何より怖いからsweat02

何だろうね、あの

「頑張ったけどダメだった」
「使用したアイテムが戻ってこない」
「Z(ゼニー)も貰えない」

などの複合から来るのだろう虚無感・脱力感は。
あれが怖いわ。あの悲しさといったら無いわ。

でも今、村長緊急クエストで「ティガを倒しておくれ」って
依頼が来てる。それをこなさないと村クエは次に進めない。
やるしかないのか…。

「いやー、HR2になったから集会所クエが忙しくてね~」

と、ティガ戦をひたすら後回しにする今日この頃。

ティガレックス
Dl_m11

|

« LG:エンテイ出ない | トップページ | LG:エンテイゲット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LG:エンテイ出ない | トップページ | LG:エンテイゲット。 »