« 札幌競馬場に | トップページ | MHP2G:先人の知恵 »

2008年5月 7日 (水)

MHP2G:お助けするニャ

先日5月3日のモンハンフェスタ08札幌。
前日の体調不良が何とか治って、予定を早めて9時到着。
10時開場の行列待ち中にオトモ配信しまくり。
協力プレイの人ばかりかなどと心配ご無用、仲間は居た。

P080503a

ありがとうなのニャ。

会場内ではワイヤレスLANスイッチオフにしなければいけないので、この開場前の行列待ち時間は大きな意味があった。9時に行って良かった。

1人で来ている風の人も多かったけど、
「協力プレイしませんか」と声をかける勇気は無かったdespair
ひたすらオトモ配信に終始した。

それにしても
配信されてくるオトモアイルーは、レベルがすごく高い。
たぶんMAX状態なんだと思う。
たまにレベル10とか来るとホッとするですよcoldsweats01
(それでも僕のアイルーより強い。)

まぁ僕はオトモアイルーを1匹集中じゃなく3匹使い分けて育てているから。爆弾タイプとか切断タイプとか。レベルだけ見ると育ちは遅いけど、臨機応変に対応できるのが楽しい。

さて、そんなこんなの中、
吾輩のオトモアイルーは低レベルながらも活躍中。
サボる場面が減ってきた。

ブランゴ討伐戦では
こちらの体力が少なくなったときにダウンさせられ
起き上がり際に『やられる!』と思った瞬間

P080507a

我がアイルーの爆弾特攻がトドメとなり、
ご主人様の大ピンチを救った。
ありがとうアイルー。君の事は忘れない。(死んでないって)

で、

うちのアイルー、これで気を良くしたのか知らんが
大物のトドメを刺す場面が増えてきた。

P080507d

こんなのとか。

P080507c

こんなのとか。

逆に言えば、
イマイチご主人様の詰めが甘いってことなんだがsad

ともかく、頼もしいヤツになってきた。

緊急クエストのドドブランゴを倒すもハンターランク1。
結構苦労してると思うんだけど、まだまだ下位なんだなぁ。

P080507e

引き続き頑張りますぞ。

|

« 札幌競馬場に | トップページ | MHP2G:先人の知恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌競馬場に | トップページ | MHP2G:先人の知恵 »