« MHP2G:バサルモス | トップページ | MHP2G:蒼剣ガノトトス »

2008年5月23日 (金)

MHP2G:剥ぎ取れな~い

ちょっと前の記事で、
ドスイーオスを倒したら溶岩流の方向へ吹っ飛んじゃって
素材剥ぎ取りが出来なかったというメモを書きましたが

P080523b

今度はガノトトス亜種でやっちまいました・・・crying

この水上撃破は、ガンナーなら1度はやっちゃうんじゃないでしょうか?そうですよね?僕だけじゃないですよね?
うぉ~んcrying

まさかあの徹甲榴弾がトドメになるとは・・・
音爆弾なら持ってたのに、瀕死状態が分からなかった。

むなしきフィニッシュシーン。

P080523a

トホホのホ。

悲劇はこれだけじゃなかった。

なんとそのショック冷めやらぬ数十分後、

P080523d

今度はイャンクックでぇ~。cryingいゃ~ん

え?何がおかしいのか分からない?

ここはですね、エリアが切り替わってしまうんですよぉ~

エリア2で倒したわけですが、素材を剥ぎ取るべく倒れたイャンクックに近付くと、エリア4に移動してしまうのです!(ガーン)

微妙に微妙に、匍匐(ほふく)前進も試したけどダメで。

良い勉強させてもらいましたぁ。

ガノトトス亜種の瀕死、見極められるように努力しますっ

瀕死モンスターは、エリア中央に誘ってからトドメを刺すようにしますっ

|

« MHP2G:バサルモス | トップページ | MHP2G:蒼剣ガノトトス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:バサルモス | トップページ | MHP2G:蒼剣ガノトトス »