« MHP2G:グラビモス | トップページ | MHP2G:ハンマー »

2008年6月 7日 (土)

MHP2G:★6緊急クエスト出現

あ、なんか村長さんにふきだしが。

P080607f

新しい展開がありそうなときって、ワクワクしますよね。smile

どもども。

P080607g

確かにティガレックスはハンターとして、ひとつのターニングポイントと言える強敵でしたねぇ。

で、難儀な依頼とな。

P080607h

火竜リオレウス女王リオレイアですか。

知ってるも何も、狩りました。

武具強化が進んだおかげで、今では罠や爆弾無しで勝てるようになったんですよ~

でも★2なせいか、いくら狩っても逆鱗が出なくて。

P080607i

そんなことないんですよ~
既にそれぞれ、8回9回狩ってます、はい。

ちょっと集会所のねーちゃんに話しかければ

はぁ~いheart01

っちゅー軽いノリでお薦めされるんですよ。

「お前見たこと無いだろannoy

ってツッコみたくなる気持ちを抑えるのがポイントなんス。

P080607j

任せてください。心配要りません。

鼻歌まじりでホホイのホイっす。

さて・・・

P080607k

要は村★6に上がるための緊急クエストの話だったのか。

ふむ・・・

P080607l

おろ?

P080607m

うげっ!!同時にやれってか!!

P080607n

難儀だわ。そらぁ難儀だわ。

「一人でこれを狩れるなら、紛れもない一流ハンター」か。

・・・

・・・・・・僕、二流で良いんで、

取りあえず武器コレクションに専念させていただきます。

ここまで来たら、
「火竜の逆鱗」と「雌火竜の棘」が手に入らない状況で
どこまで粘れるのか見てみたいという気持ちもあるし。

リオレウス
Dl_m35b

リオレイア
Dl_m09b

|

« MHP2G:グラビモス | トップページ | MHP2G:ハンマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:グラビモス | トップページ | MHP2G:ハンマー »