« MHP2G:★6緊急クエスト出現 | トップページ | MHP2G:ヘビィボウガン »

2008年6月 8日 (日)

MHP2G:ハンマー

焼肉とハチミツを追い求めて密林へ。

何をどう散財したのか、これらの「もう余裕だ」と思われたアイテムがいつの間にか在庫僅少。

エラい久々に自分で肉焼いた。高級肉焼きセットも埃をかぶってたんじゃないか。

こんがり肉Gばかりだとホット&クーラーミートが作れない罠。

P080607p

採集はいつも、武器の練習を兼ねて。

今回はハンマー。(クリスタルノヴァ。攻撃力780)
(防具は基本オウビートで、高速剥ぎ取りベルト付き)

なにげにクエストクリア通算回数300回達成。

ハンマーは難しいなぁ。
攻撃力の高い技が、後半に集中していて。
3回△攻撃の3発目とか、回転攻撃の最後とか。
大攻撃を出す頃にはそこに標的が無いなんてことはザラ。
相手の動きを知ることがとても重要になる武器だと思う。

上級者向けって感じがする。

僕、ゲームしてる時はほとんど騒がず、
ほぼ無言でプレイするんだけども、その僕にして
このハンマーではボソッとつぶやきが出ちゃったほど。

難しいな。

でも、モンスターの頭によいしょよいしょと当てて、

相手が倒れたときの達成感

切断武器に無いものがありますね。

ごつくて暑苦しいイメージが好きになれないけれど、coldsweats01

使い続ければ爽快さも出てくると信じて。

|

« MHP2G:★6緊急クエスト出現 | トップページ | MHP2G:ヘビィボウガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:★6緊急クエスト出現 | トップページ | MHP2G:ヘビィボウガン »