« MHP2G:ナナ・テスカトリ | トップページ | MHP2G:オオナズチ »

2008年6月11日 (水)

MHP2G:ナナちゃん撃破

ナナ・テスカトリ撃破したら褒められた。

P080611f

いやー、それほどでも~

ナナは古龍。今回も討伐に3回かかった。

火山→塔→火山と出て、何とか勝った。

P080611g

ところで
僕は自分の片手剣でフィニッシュしたつもりだったのですが
フィニッシュシーンからすると、トドメはオトモアイルーだったと推測されます。

どう見てもこのハンター(吾輩)は攻撃体勢にありません。
画面左に向かって何かを投げているようです。恐らく閃光玉なのでしょう。
しかもこんなタイミングでは、ほぼ失敗が確定していると思われます。
良い子が真似しないことを願うばかりです。

え~?そうだったかなぁ。おっかしいなぁ。

たぶん回転斬りの途中モーションなんだよ。うん。

ちなみに塔での戦いは割と無難にこなせました。
実はエリア外退避が出来なくなっているということをクリア後に知ったほどです。

P080611h

それにしてもどうして僕はこうも、フィニッシュ時に
あさっての方向を向いていることが多いのでせうかcatfacesweat02

いや、この塔のヤツは25分ルールの結果だし。うんうん。

次は霞龍オオナズチだね。チャッチャカ行くよ。

|

« MHP2G:ナナ・テスカトリ | トップページ | MHP2G:オオナズチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:ナナ・テスカトリ | トップページ | MHP2G:オオナズチ »