« MHP2G:尻尾とキリンと攻略本と | トップページ | MHP2G:集会所★5 »

2008年6月19日 (木)

MHP2G:集会所★5キリン

ぎゃあ~ 集会所★5キリンと相討ちしたぁ~crying

あるのかこんなことが。

P080619c 

クエスト失敗表示が出たにも関わらず

P080619d

狩猟記録が更新されて。

P080619b

日記にも確かに失敗として記録されているのに

P080619a

狩猟記録数は3から4に増えている。

やっぱり相討ちしたんだ。あるんだこんなことが。

1ミリでも体力が残っていれば・・・ ぐやじずぎるweep

でも仕方ない。
回復薬がゼロだった。あの体力で行くしかなかった。

オトモの活躍がサボりすぎ扱いになっているが、これは結果が出せなかっただけだと思う。
キリン相手に「主に爆弾」では、ろくに攻撃が当たらず。主人である自分の選択ミス。違うオトモを連れて行くべきだった。

集会所クエストは、★5からモンスターの体力差を感じる。ティガレックスだけじゃなかった。キリンもなかなか死ななかった。

村長クエストをこなして、武器防具を強化してからのほうが良さそう。現時点での集★5ソロはまだ早いのかもしれない。

とは言うものの、その村長クエストは

P080619e

クリアーしまくっちゃって、★6緊急クエストをやらざるをえない状況に追い込まれつつあり。

村★6が赤CLEARから進展しないのは、緊急クエストのぶんなのだろう。今回の緊急クエの難度は★6になっているし。
そしてその後にラオシャンロンクエストが出てくるのだと思う。

緊急シェンガオレンも、後から出るであろうラオシャンロンも

面倒くせぇなあ

とゲンナリするわけであるが、やるしかなさそう。

|

« MHP2G:尻尾とキリンと攻略本と | トップページ | MHP2G:集会所★5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:尻尾とキリンと攻略本と | トップページ | MHP2G:集会所★5 »