« MHP2G:集会所★5 | トップページ | MHP2G:カクサンデメキン »

2008年6月21日 (土)

MHP2G:火竜の逆鱗

出た出た、やっと出たぁ~ 初めてゲットしたよ火竜の逆鱗。

P080621b

リオレウス亜種から出た。
尻尾切りで。その尻尾から出た。
剥ぎ取った直後に火の玉で吹っ飛ばされたけど
顔は笑っていたと思う(笑)
(普通は戦闘中に尻尾剥ぎ取りってやらないのかな・・・)

捕獲狙いだったのに、勢い余って倒しちゃいました。てへ

その後も、ちょこちょこと集会所★5をこなして。

ふと日記を見ると

P080621a

火竜の逆鱗 入手!』とある。

何だよ~ わざわざ表示されるなんて。
開発者も苦労するだろうと分かって設定してんのかよ~

あぁ入手したよ。入手してやったぞこの野郎。catface

ところで何か、やたらと力尽きているわけですが(汗)

勝つだけなら勝てるんだけど、尻尾切りを狙って無理して。

毎度毎度、尻尾攻撃を1回は食らう体たらく。

「今度は当たらない、気をつけるから大丈夫」
と漢方薬はもちろん解毒薬も持たずに突貫して
バッチリ紫コポコポになる学習能力無し男くん。

19日の火山素材ツアーは、紅蓮石狙い。

まだエンプレス・カイザーシリーズを諦めたわけじゃなく…

で、

そうこうしている間に

P080621c

お。何やらママさんが話したげ。

P080621d

なんだなんだ。

P080621e

え。

P080621f

えー。

シェンガオレンかぁ。

集会所でもこいつが緊急クエストになっているのか。

もう逃げられない状況だなぁ・・・

|

« MHP2G:集会所★5 | トップページ | MHP2G:カクサンデメキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:集会所★5 | トップページ | MHP2G:カクサンデメキン »