« MHP2G:村★8モノブロス | トップページ | 外出した »

2008年7月20日 (日)

MHP2G:オトモ配信4とクシャルダオラ

オトモ配信成功。
フェスタイベント以外で成功した4匹目。

P080720a

重い旧PSPだけど、これがあるから持ち歩くのさ。

クエストも進めておりまする。

なんか村★8で古龍が出始めた。

クシャルダオラを
片手剣で倒して、片手剣で倒して、双剣で倒して。

P080720b

ギルドカードによると、これでようやく3頭目らしい。

クシャルダオラ戦は、確かにあまりやってないかも。

最後の双剣で尻尾切りもした。
バサル・グラビモス以外は尻尾切りにこだわっている。

古龍にもハンマー使いてぇなぁ。
ドラゴンデストロイ(龍属性)が買えりゃなぁ。
老山龍の大爪が無くてのー。

50分間の連続狩猟は平気なのに、
35分間のラオシャンロンは面倒くさい。なんでじゃろ。

なにげに鋼龍の宝玉はレアアイテムだったらしい。
ちょっと嬉しい。

P080720c

それにしても

死にまくっております。力尽きまくっております。

ヤバめ。

回復薬グレートの量にモノをいわせた効率の悪い攻め。

毎日が反省じゃい。

|

« MHP2G:村★8モノブロス | トップページ | 外出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:村★8モノブロス | トップページ | 外出した »