« MHP2G:訓練所ガルルガ全クリア | トップページ | MHP2G:最も狩っていない敵 »

2008年7月 9日 (水)

MHP2G:村★7全クリア

『ババコンガ強襲!』クリアにて、ネコートさん★7全クリア。

P080709c

ババコンガ連続狩猟は5頭にとどまった。
(使用武器はハンマー(デッドリボルバー)。)
ダイミョウザザミに続いて、また6匹の壁が。

P080709b

なにげに、フルフルを1オチもせずに撃破したのは珍しいことだったりする。
対フルフルは、「あと1撃」と欲を出す自分の心との戦い。

苦手意識のある武器が無くなった。
自分としては、どれもそれなりに使えているつもり。

ガンランスだけ、ちょっと怪しいが。
(攻撃の繋がりがよく分かっていない部分あり)

P080709d

使用回数を横並びにしたい。

でも・・・大剣と太刀、使いてぇ~

さて、ここからどうするか。

もちろん次のネコートさん緊急クエが出ているわけだが…

当面、上位武具の充実を図ろうかと。

じっくりこなしたほうが実は楽だと思う。

|

« MHP2G:訓練所ガルルガ全クリア | トップページ | MHP2G:最も狩っていない敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:訓練所ガルルガ全クリア | トップページ | MHP2G:最も狩っていない敵 »