« MHP2G:集★6クイーンランゴスタ | トップページ | MHP2G:集★6全クリア »

2008年7月 3日 (木)

MHP2G:集★5全クリア

唯一残っていた火山テオ・テスカトルを撃破して
集会所★5クエスト全クリア達成。

つまり集会所下位クエストをオールクリアってこと。
ひゃほぅ。
全てソロクリアってのはちょっと誇っていいですか。
普通ですかそうですかcatface

それにしてもテオさんよ、炎王龍の翼膜をもっとくれよ。
全然足りねぇよ。50個ぐらいくれよ。
翼破壊しても100%貰えるわけじゃないらしいな。くそぅ。
爪とか要らんて。翼膜をよこせ。

ふー、ご苦労さん俺。

P080703b

桃クリアが揃うとスッキリ、気持ちが晴れ晴れするね。shine

村長クエストみたいに「実はラージャン2頭が」なんてことも無くて良かったよcoldsweats01

集★4ラオシャンロンはダメかと思ったなぁ。
狩猟笛サクラノリコーダーで勝つってのは実は負けのような気もするが(集★5・村★6の素材武器だから)、いいの。勘弁して。

黄金魚8匹やランゴスタ50匹も
「ソロでは無理じゃね?」と思ったけど、どうにかなるもんで。
ランゴスタ50匹なんて1分で1匹のペースですよ。「そんなの可能か?」と挑んだら結構時間余ったけどさ(笑)

魚竜のキモ10個なんてのもあったっけ。
冗談じゃないよ全く(苦笑)

P080703c

集会所★3~★5の全クリアで「白銀のメダル」が貰える。

勲章はパラメータ的に変化がある物ではないけど、
こうして空欄が埋まっていくのは気分が良い。catfaceにょほほ

これで心置きなく、上位に集中できる。

|

« MHP2G:集★6クイーンランゴスタ | トップページ | MHP2G:集★6全クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:集★6クイーンランゴスタ | トップページ | MHP2G:集★6全クリア »