« MHP2G:集★5全クリア | トップページ | MHP2G:村★7ヒプノック »

2008年7月 4日 (金)

MHP2G:集★6全クリア

特にどうということもなく、集会所上位★6オールクリア。

P080704a

これまでの知識の応用編といった感じで、順調にこなした。

途中、採集ツアーで力尽きるという神技も見せたが

上位は大型モンスターも出るので仕方ないでしょそうでしょ。

旧式の採集防具で行ったらダイミョウザザミに・・・くそぅ。

そういえば、ババコンガとドスファンゴが居るエリアからいきなりスタートして、ひっちゃかめっちゃかになったこともあった。

ま、まぁ何も問題無かったよ。えぇございませんでしたとも。

で、集会所のママさん。

P080704b

はい。

P080704c

かくしてその緊急クエストとは

P080704d

ラオシャンロンだった。

なんか亜種とか書いてるんですけど。

相手の体力も増えてるのだろう。
今度ばかりは大砲で遊ぶ暇も無いかもしれんなぁ。
いや、あの大砲も遊んでたわけではないが・・・coldsweats01

ラオシャンロン亜種か。

うーむ。

それよりは

P080704e

ネコートさんヒプノックのほうが楽そうな気がする。

眠鳥・・・対睡眠防具を持ってないけど。

樹海・・・1度も行ったこと無いけど。

うん。

村★7ヒプノックを先にやろう。

準備開始。

|

« MHP2G:集★5全クリア | トップページ | MHP2G:村★7ヒプノック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:集★5全クリア | トップページ | MHP2G:村★7ヒプノック »