« MHP2G:村★8ガルルガvs弓 | トップページ | MHP2G:黒狼鳥の翼 »

2008年8月11日 (月)

MHP2G:集★7リオレウス…

先日、現装備で集★7リオレイアに勝ったわけで
CLEARマークも付いたわけで
だからそれでいいじゃないかと思いつつも
やっぱりあのやられっぷりが心に残る。

そんな中

ひとまず集★7リオレウスとやってみよう、と
前回の対レイア戦と同じ装備で行ってみた。

防御力359、火耐性-13のミヅハ+レックスヘルム。
武器も同じく双剣。

・・・。

・・・・・・?

・・・・・・・・・!!crying

な、な、な、なんじゃこれ!!!

・・・瞬殺されるんですけど。coldsweats02

今までのリオレウスと攻撃力が違う!

1オチ後、「1発食らったら秘薬を飲もう」と
気を取り直して挑んだら

炎ブレスを1発食らっただけで即死した。

体力100が無くなった。

P080810c

アッという間の開始5分。速攻2オチ。

5分で2オチて。訓練所じゃないんだから。頼むよ。

マジか。

理不尽な強さ。

うそーん。

僕の見間違いか・・・?

G級じゃないぞ。まだ集会所上級。

さてどうする。

「絶対に食らわないこと」と分かっちゃいても、
うっかりミスはありえるんだヨ。

むー。

こりゃあ、火耐性プラスは最低条件だな。まずそこから。

リオレイア戦で感じた不吉な空気は、
強敵と化した眼前のレイアからではなく
その向こうに居るリオレウスからだったんだ。

何とかしないと。

|

« MHP2G:村★8ガルルガvs弓 | トップページ | MHP2G:黒狼鳥の翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:村★8ガルルガvs弓 | トップページ | MHP2G:黒狼鳥の翼 »