« MHP2G:訓練所ティガ片手剣 | トップページ | MHP2G:村★4沼地(夜) »

2008年8月 3日 (日)

MHP2G:平和だねぇ

特に盛り上がる展開は無かったので、あっさり書きます。

P080803a

この狩人生活日記ってのは、面白いなぁ。
古い日記から問答無用で消えていくのがちょっと残念。

キリンはゴリ押しになっちゃってるのがイカンなぁ。
回復薬Gを20個(含調合)使うとか、普通ですよ。
安全な回復はエリア移動するしかないってのが面倒くさ~

回復せねばならないのはダメージ食らったからなわけで
結局自分が悪いのかもしれんが納得いかねぇ。

久々にトレジャーやったんだけども、何にも出なかった。

攻略本を見ながら、初めて
「レアトレジャー狙い」ってのをやってみた。
しかし全く。ひとつも取れず。

ネコの工事術が発動したときにリセットロード繰り返すとか、地道な作業が必要なのかな。

1個ぐらいは取ってみたいもんだ。

今は上位武具の充実をはかっているので
クエスト進行的には亀の歩み。

のんびり行くぜ。

|

« MHP2G:訓練所ティガ片手剣 | トップページ | MHP2G:村★4沼地(夜) »

コメント

どうも 初米です。

mhp2g の記事は全部読みました

これから御願いします。 

僕のブログ http://dqsaiko.blog87.fc2.com/

そして一つ・・・・・・・・・

素材ツアーで 「死闘の末クリア」 ってどんだけw

投稿: シルバー 陸 | 2008年8月30日 (土) 23時16分

>シルバー 陸 さん
コメントありがとうございます。
昔(と言っても2ヶ月前ですが)の記事は
モンハンがここまで続くと思わずに書いていた部分が多々あり、なかなか恥ずかしいものがあります。
「死闘の末クリア」は、時間切れクリアをすると付くらしいですね。にしても素材ツアーを50分だなんて、確かに『我ながらよくやる』とは思いますw

投稿: しらさぎ雪二 | 2008年8月31日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:訓練所ティガ片手剣 | トップページ | MHP2G:村★4沼地(夜) »