« MHP2G:集★7リオレイアvs双剣 | トップページ | MHP2G:村★8ガルルガvs弓 »

2008年8月10日 (日)

MHP2G:まだまだ雪山でトレジャー!

やっとポッケ式雪だるま(小雪玉+大雪玉の調合)をゲット。

P080810a

うーむ、結構てこずってしまった。
素材の小雪玉や大雪玉を、間違えて精算しちゃったことも多かったからなぁ。gawksweat02

装備は回復スキルをやめて精霊の気まぐれ。祝福珠5個。
今更という感じもあるけど、今後のトレジャーも考えれば使いどころと思って。
桜火竜の甲殻5個消費はもったいない感じがしたけど。

P080810b

武器は片手剣(コロナ)からハンマー(デッドリボルバー)に。

岩破壊が楽!happy02なんだそうだったのかー

ネコの工事術が無くても問題無いぞ。
回転ホームランで壊すより溜め2連続のほうが僕にはしっくりきたので、それでガンガンと。

助言コメントありがとうございました~

あとはドスギアノスから剥ぎ取れる何やらだね。

剥ぎ取り回数を増やしたいところだな。

ネコの解体術大を持つキッチンアイルー、解雇しちゃってた。今となってはちょっと早まった行動だったと言わざるをえないが仕方ない。
キッチンアイルーは5匹まで。

剥ぎ取り名人とかいう方法もあるらしい。
剥ぎ取りスキルポイント20以上・・・キツいか。

とにかくそういったスキルで回数2回を3回以上にしてから。
確率5%が相手では普通にやってらんねぇ。

んー、雪山トレジャーは、しばらく保留、かな…。

やるなら密林トレジャーに移ったほうがいいかも。

モンハンはやることがありすぎじゃのー。

のんびり行こう。

|

« MHP2G:集★7リオレイアvs双剣 | トップページ | MHP2G:村★8ガルルガvs弓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:集★7リオレイアvs双剣 | トップページ | MHP2G:村★8ガルルガvs弓 »