« MHP2G:集★8シェンガオレン失敗と人生のお話(え~) | トップページ | MHP2G:集★8シェンガオレンvsヘビィボウガン »

2008年9月12日 (金)

地震

そういえば昨日、我が北海道で地震がありまして。
「これは横揺れだ」と分かるほど揺れ~る揺れ~る。
うちは幸い、どうということもありませんでした。
公園で遊ぶ子供達の声が元気に聞こえているほのぼの。

さて地震といえば
ジュセリーノの予言が明日に迫っております。

「2008年9月13日、アジアの某国で大地震が起きる」。

まぁ、この人の地震予言はことごとくハズレまくっているので
恐怖することはありません。
また台風の予言も、どの国に対するものも例年通りの気象予測に近いもので大したことはなく、それが裏目ったのか今年の日本はご存知のように台風がとても少なく、これまたハズレまくる結果に。

ただ、何にせよ
地震に備えることは大事だというのは確かです。

ちなみにうちは全く対策していません。ダメじゃん。

|

« MHP2G:集★8シェンガオレン失敗と人生のお話(え~) | トップページ | MHP2G:集★8シェンガオレンvsヘビィボウガン »

コメント

こん○○わ!
地震大丈夫でしたか?
東北・北海道は地震が多いですよね
そう言う関東も多いのですが(^^;
突然くるので、本当に怖いです!
慌てずに行動して...と言いますが
慌ててしまいます(ノ_-。)
地震のない国がいいです
(あるのかしら...そんな国って)

投稿: ナイト | 2008年9月12日 (金) 23時06分

 確か北海道から青森、岩手あたりまで津波が行きませんでしたっけ?
 津波だったか大雨だったか忘れてしまったんですが、警報ニュースがあったのでソレでしょうか?

投稿: 消閑の放浪者 | 2008年9月13日 (土) 01時07分

コメントありがとうございます。
結局、実に平々凡々な9月13日です…
 
>ナイト さん
もし大地震に遭ったとしても、「運が悪い」とは考えないことでしょうね。何か意味があるんだろう、ぐらいにポジティブに行動するしか。
地震のない国ではモンハンができないかもしれませんぞ(笑)
 
>消閑の放浪者 さん
いやー、自分に影響が無さそうな情報って気にしないもので。結局、津波があったのか無かったかも知らないです。お恥ずかしい。

投稿: しらさぎ雪二 | 2008年9月13日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:集★8シェンガオレン失敗と人生のお話(え~) | トップページ | MHP2G:集★8シェンガオレンvsヘビィボウガン »