« コンピュータ将棋 | トップページ | MHP2G:訓ガノ制覇と集団演習 »

2008年10月16日 (木)

パール・ホワイトがやってきた

新型PSPが、PSP-3000が届いたど~happy02ひゃっほぅぃ

P081016a_2

クール宅急便で来たんかいっていうぐらい、結露で箱が湿ってた。寒くなってきたのぅ。

P081016b_2

おぉ、入っちょる入っちょる。(当たり前だ)

毎度の難関、液晶保護フィルム貼りは
まあまあ上手く出来たと思う。ふぅ。

ところでモンハンのデータ、
今まで使っていたメモリースティックを
新PSPで使えばいいだけだよね?

「何故バリューパック(4GBメモリー同梱品)を買った」

と言われると・・・ え~・・・

・・・別に勘違いしたわけじゃないですよ?coldsweats01

いろいろ考えてのことです。えぇ考えましたとも。

それにしてもパール・ホワイトの光沢は素晴らしい。
想像以上にキュベレイ。
吾輩のデジカメでは再現不可能なので
ぜひ店頭サンプルでその輝きを楽しんでいただきたい。

P081016c_2

これからよろしくな、PSP-3000~

今までありがとう、PSP-1000~

|

« コンピュータ将棋 | トップページ | MHP2G:訓ガノ制覇と集団演習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンピュータ将棋 | トップページ | MHP2G:訓ガノ制覇と集団演習 »