« MHP2G:G★1ガノトトス亜種vsライトボウガン | トップページ | MHP2G:ブラックスミス »

2008年10月 2日 (木)

予約したった。

PSP-3000を予約してみた。旧PSPから飛び石進化。

予約した次の日の今日、
新型DS「ニンテンドーDSi」が発表された。
僕はDSも旧型で、Liteを持っていない。これは魅力。

僕は・・・僕はどうすれば・・・

ま、取りあえずモンハンだよね。

PSP-3000発表当初は
「10月16日になってもモンハンをやっているだろうか」
「続けているにしても、どの程度やっているだろうか」
という不安がちょっぴりあって、欲しいと思いつつも見送るつもりでした。
店頭で普通に買えるまで様子見でいいじゃないかと。

しかし今は10月16日を考えるに
「モンハンをやっていないわけがない」
「どっぷりと続けているに決まっている」
と確信したので。

もう重たいのは嫌。100グラムでも軽いほうがいい。

色はパール・ホワイトを選びました。キュベレイっぽいかなと思って。キュベレイって何だって言わないで。

正直言いますと・・・
黒・銀・白というオーソドックスで落ち着いた色は、あまり好みではありませぬ。

青か緑か、少々玩具っぽい色が好きです。

新PSPも、「もし買うならミント・グリーンだな」と思ってました。
3000型でもそういうカラーバリエーションが出ますよね、ほぼ確実に…。

それが怖いのですが、発売日から使いたおしていりゃぁ、「やっぱり出たか」という心の傷も減価償却されるでしょう。たぶん。

さて・・・

ニンテンドーDSiはどうしようかな。

貯めていたポイントはPSP-3000で使っちゃったよ。
スッカラカンだよ。

モンハンやってりゃ、不要と言えば不要なんだけど。
ハンターである前にゲーマーだから、無視はできない。
お財布事情も無視できない。(そんなにお金無い!coldsweats01

どうなることやら。

|

« MHP2G:G★1ガノトトス亜種vsライトボウガン | トップページ | MHP2G:ブラックスミス »

コメント

どもです^^
おぉ!!実にうらやまけしからんですねΣ(゚д゚;)
私は、新型PSP公式発表2週間前に旧型を売って、2000を買いました…知ってたらガマンしたのにcrying
最近、唯一無印の頃から手をつけていなかった(訓練所のみ使用)ヘビィボウガンにハマってます◎
他の遠距離武器とは違う立ち回りが何とも新鮮で「何故今まで使わなかったのか」と思うくらい楽しんでます。笑
私もまだまだ狩りをしそうですgood

投稿: ヤカン | 2008年10月 2日 (木) 20時20分

>ヤカン さん
2週間…何という悲劇weep
値段も変わらないからショック倍増ッスねwobbly
3000のカラーバリエーションが出たときに2000を売って買うというのはどうでしょう。
青か緑を買えば、僕を羨ましがらせることができますぞ(笑)
ヘビィボウガンの面白さは独特ですよね~
何ていうか、「動けない」のが逆に楽しかったり。

投稿: しらさぎ雪二 | 2008年10月 3日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:G★1ガノトトス亜種vsライトボウガン | トップページ | MHP2G:ブラックスミス »