« MHP2G:クリア通算1100回と祭り総括 | トップページ | MHP2G:勲章2つゲット »

2008年12月16日 (火)

MHP2G:G★3異常震域vs弓

101回目以降に突入です。

101回目は弓にて、G★3『異常震域』。

「初の100回達成は、ああしてこうして・・・」
と意気込んでいたのに比べ、
「初の101回」は何やらテキトーでした(笑)

P081214i

ティガレックスが遠近法のように
同じ方向・同じ姿勢で倒れていらっしゃいます。

で、

101回武器が混ざるとこうなります。

P081214h

なんじゃろな・・・。coldsweats01

ページ切替も出来るようになりましたよ。

P081214j

なんと表現して良いやら。…どんぐりのせいくらべ?(笑)

P081214k

足を引き摺って退散するティガを逃がさなかった図。

当面は、その場の思いつきでクエストをこなしていきます。

しばらく思い入れたっぷりの長文が続いたので、
作者も読者も気絶値が蓄積されているでしょう。
このまま蓄積するとピヨピヨになってしまいます。shinechickshine

こうして短めの軽い回も混ぜていくことにしましょう。

|

« MHP2G:クリア通算1100回と祭り総括 | トップページ | MHP2G:勲章2つゲット »

コメント

ティガ二匹に弓ですか。
自分にはとても無理です。
大剣で頭ひっぱたいて怯ませるのが好きだなぁー。

投稿: ディアボロス | 2008年12月16日 (火) 00時40分

こんにちわ。
使用率、100回が限度だと思っていた時期が僕にもありました。
ティガ@弓は慣れると楽ですね。実は前作で集ティガの尻尾を弓で切ったことがありますw
G級も出来るはずですが、討伐する時間が足りるかどうか(汗)

思いつき、結構!僕も思いつきでクエスト行ってますb
(とか言いつつ、最近あまりできませんorz)
当面の目標としては、いつぞやの記事で書いたランスで「モンハン」裸クリアを達成したいですねぇ☆無理ですかそうですか(笑)
やっぱりナルガに殺されます…
くそぅ、回避1があれば安定なのにッ!!

投稿: 日々ランサー | 2008年12月16日 (火) 11時53分

コメントありがとうございます。
 
>ディアボロス さん
村9モンハンで気付いたんですが、ティガvs大剣は苦手になってるかも。弓のほうが良いです。
僕の場合、ティガ2頭に弓は、かなり楽な選択をしたと思っています。
確かに滅多に怯んでくれないのは、やりがいとして弱いものはありますが(笑)
 
>日々ランサー さん
前作で集ティガ尻尾を弓切り!おぉ。
G級では「尻尾切れれば俺の勝ち」と、俺様ルールで挑むしかないかも(笑)
村9モンハン裸クリア…
まずその発想のスタート地点から既に意味が分からないcoldsweats01

投稿: しらさぎ雪二 | 2008年12月16日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:クリア通算1100回と祭り総括 | トップページ | MHP2G:勲章2つゲット »