« MHP2G:アトランティカ | トップページ | MHP2G:G★3真夜中の謁見 »

2009年1月21日 (水)

MHP2G:アカム胴・コンガZ胴

村★9『鎧の覇者グラビモス』。鎧竜の延髄を求めて。

P090121f

ドスイーオス・グラビモスの最大金冠は出ず。
これは苦しめられそうだな・・・。
100頭討伐称号を貰うつもりで気長に行こう。

水太刀アトランティカは有効だった。買って良かった。

剣士アカム胴。

P090121e

先の匠+高級耳栓防具において、

アカム胴+フルフルZ腰←→フルフルZ胴+アカム腰

の切り替えが可能になったのは便利だと思う。

例えば狩猟笛装備への変更が、防御力そのままに、装飾品の付替え無しで出来たりする。

匠+高級耳栓+笛吹き名人なら様々な局面で使えるだろう。

あとは名匠珠が欲しい。クシャルダオラ素材・・・

その前に

G★1『放蕩一家の大進撃!』
ゲリョスX(剥ぎ取り名人)+双剣エバーグリーン。

P090121d

最大記録更新…って

P090121b

いや、そういうの要らんから。
(ババコンガは既に大小冠が揃っている)

P090121g

コンガの剛毛が欲しかっただけ。

P090121c

コンガZメイル(剣士)。
ちょっと思惑があって、達人+4とスロット2つの胴パーツ。

何に使うかというのは
計算ミスだったら恥ずかしいので、まだナイショ。coldsweats01
後々、このコンガZ胴の採用が無ければ
「どうやら何らかの勘違いがあったらしい」と
失笑してくださって結構(笑)

P090121a

次はクシャルではなく、テオ討伐に行く予定。
恐らく次で討伐できる中、ネコの解体術大が発動したから。
もし尻尾切りがまだであれば、それにも期待できる。

ただ今晩は、もしかしたらモンハン時間が全く取れないかもしれない。報告は明後日以降になるかも。

あ、モンハン出来なくても毎日更新を崩すつもりは無いです。
なんかかんか、書くことがあるもんよ。catface

|

« MHP2G:アトランティカ | トップページ | MHP2G:G★3真夜中の謁見 »

コメント

コンガZは散弾強化のためのガンナー用しか集めてないですね、亜種が嫌いで(^^;

G級防具はパーツ単位で一箇所ないし二箇所だけ優秀だったりする防具が多く、色々と悩ませてくれます、もちろんそれが楽しいのですが。
どんな風に使うのか楽しみにしてますよ~♪

忙しい中身体に気をつけてください。
私は油断して風邪ひきました(苦笑)

投稿: 驟雨 | 2009年1月22日 (木) 09時36分

コメントありがとうございます。
 
>驟雨 さん
ババコンガ亜種、嫌ですねー。catfacesweat02
攻撃して屁、罠にハマって屁、何かっちゅーと屁。
今回はコンガの剛毛集めだったので、亜種とやらずに済んで良かったです。
忙しいときこそ睡眠時間優先だと思います。
風邪をひいたとな~大丈夫ですか~bearing

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年1月22日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:アトランティカ | トップページ | MHP2G:G★3真夜中の謁見 »