« MHP2G:金冠狙い開始 | トップページ | MHP2G:最大ドスイーオス »

2009年2月19日 (木)

MHP2G:デカイー出ません。

今日も今日とて、集★7『毒まみれの夜』。
沼地夜の最大ドスイーオス狙い。

沼地エリア9、こんなところに無限採取ポイントが。
知らなかった。これは気付かなかった。

P090219a

石ころと釣りミミズが無限。確率だいたい半々ぐらい。

たまにエリア3(隣りの洞窟)からスタートすることがあり、
その時はここに寄って行く価値があると見た。

釣りミミズが10個になったら終了と決めて、
コツコツ石ころ(+ネンチャク草=素材玉)を拾っている。

で、肝心の最大ドスイーオスは出てきてくれませぬ。

P090219b

かれこれ100頭目前か・・・

ここまで来るとさすがに、ファーストコンタクトで

「あぁ、こいつは最大じゃないな…despair

と明らかに分かるパターンもあるわけですが
そのままリタイアせずに倒しておりまする。

まぁ、100頭称号も狙っていると思えば。

ドスイーオス100頭になっても出ないなら、

P090219c

ドスファンゴ100頭も狙うつもりで行けばどうってことないない。

今日(19日)は、ちょいと用事があって
いつもよりブログ更新に時間がかけられず、
これといった話題が無いのは、かえって助かったわい。catface

えぇ、何の問題もありませんともハハハ。

今晩こそ。gawkthundershinewave

|

« MHP2G:金冠狙い開始 | トップページ | MHP2G:最大ドスイーオス »

コメント

私も,村上位グラビで最大狙って通ってましたけど,なかなか出ません!
今のデカかったで!?っていうの最低は5頭はいましたが…銀冠のままです。
グラビと戦ってる間,見た目でわかるぐらいの超巨大なドスイーオスが横でうろちょろしてたんで,しらさぎさんにあげたい!こいつ!って思いながら,全力で無視しました(笑)
ドスなんちゃらの最大最小がすんなり出たのはラッキーだった気がしてきました…
けど,グラビとかがすぐ出ないほうがタチ悪いです><

投稿: れもん | 2009年2月19日 (木) 11時34分

コメントありがとうございます。
 
>れもん さん
グラビ連続はキツいですねぇ。解ります。
僕は上位グラビにG級装備で
閃光玉や落とし穴や爆弾使ってましたよ。本気すぎる。
巨大ドスイー、何故こっちに来ん!
れもんさんのほうにちょっかい出してる場合じゃないぞ!
こっちだこっち!щ(゜Д゜щ)カモーン

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年2月19日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:金冠狙い開始 | トップページ | MHP2G:最大ドスイーオス »