« MHP2G:小レウス・大ガノ | トップページ | MHP2G:速報ティガ »

2009年2月22日 (日)

MHP2G:ティガマラソン突入…

大バサルモス・小モノブロスの金冠を獲得し、
いよいよティガレックスの大小冠狙いに入った。

集★8『轟竜ティガレックス』。砂漠昼。
最小・最大、両方の可能性がある、お得なクエストだ。
(サイズ幅が広すぎて逆に出難いという面もあるが)

とりあえず最小ティガを狙うには、ここしか無いとも言える。

こちとらG級装備でぃ、ビビることはないぜ、と思いきや

P090222a

ガンナーで行くと、たまに死ぬんですけど・・・sad

こいつのマラソンはキツイぞな。

うーん、銀だった。

P090222f

できればミニティガが先に出てほしい。

↓ここまでのまとめ。途中経過。

P090222c

大バサルマラソンでドスイーオスの狩猟数も増えた。
大ドスイーオスは集★7『毒まみれの夜』でマラソンするより
先に大バサルマラソンに行って、ついでに狙うべきだった。
(確率は低いものの、金冠級ドスイーが出なくもないらしい)

P090222b

バサルモス99頭…。
ちょっと大サイズが出てほしかっただけなのに。
37頭も狩ることになるとは。
集★7『見えざる飛竜、バサルモス!』で出なくて
気分転換にG★2『旧火山:G級素材ツアー』に行ったら
あっさり。

P090222g

小モノブロスは村★4『白銀の一角竜』にて。
3回で出てくれた。

P090222d

大ガノトトスが出たのが凄く嬉しい。ガノ亜種嫌い。

大ドドブランゴは亜種で狙う予定。ブランゴZが欲しいから。

P090222e

古龍は25分ルールがあるし、
マラソンはなるべく下位でやるべきなんだろな。
本当はG級防具も作りたいのだが・・・

引き続き、ティガマラソン頑張ります~wobbly

|

« MHP2G:小レウス・大ガノ | トップページ | MHP2G:速報ティガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:小レウス・大ガノ | トップページ | MHP2G:速報ティガ »