« MHP2G:匠抜刀集中パズル | トップページ | 充電池SH006 »

2009年2月 4日 (水)

MHP2G:G★3ディアブロス

アーティの前段階、角竜剣ターリアラート素材を求めて
G★3『砂嵐を呼ぶ者』。旧砂漠ディアブロス。

P090204a

確かに今欲しいのは、この上質なねじれた角なんだが
本来は上位素材であり、G級やっててアッサリ出るのは
喜んで良いものやら何やら。

それにしても、なんかデカいぞコイツ…

「ディアブロスってこんなにデカかったっけ」と思ったら

P090204b

最大金冠だった。倒せて嬉しい。

これでディアブロスの大小金冠が揃った。

P090204c

集★8マオウでは、これよりもっとデカイのが出るらしい。
冗談じゃないわ。

今回のディア戦で、ディアブロX(剣士用)が全身完成した。

ターリアラートの素材も確保できた。

しかし、ターリアラートを作るにはお金が無くなっている。
1800zしか無いぞな。貧乏すぎるぞ俺。

資金稼ぎをせねばならぬ。

サイズ冠マラソンと、ラオ・シェンも1~2回やろうかと思う。
砦・街20回勲章のこともあるし。

アーティラートの分まで稼いでおきたい。
合計19万z・・・bearingぬおぉ

|

« MHP2G:匠抜刀集中パズル | トップページ | 充電池SH006 »

コメント

18万はきついっすね~bearing

投稿: DI@BRO | 2009年2月 4日 (水) 17時37分

こんばんは^^

そしてまさかの1800G(゜д゜;)
でも金冠マラソンすればすぐたまりますよね。最近クエを進めるのを放棄して金冠集めばっかりやってるのですが、素材があまってる時だけ全部売りをしてたりしたらいつの間にか200万G超えてました。最近武器や装備を作ってないってのもありますが^^;

アーティ、自分も作っておきたくてターリアラートまで作ったのですが、ディアが苦手すぎて素材集めに行けずつまってます^^;金冠ももうそろってるしなかなか行けないんですよね;

投稿: sui | 2009年2月 4日 (水) 20時53分

雪二さん、何故にあなたはいつも金欠なの?
お金はすぐにカンストするはずなのに。

投稿: ディアボロス | 2009年2月 4日 (水) 21時34分

1800zですかぁ・・・。それは深刻ですねぇ。勲章・称号も狙うなら金冠マラソンでしょうか。ハチミツも999超えますよ。

あっ、ちなみにミニチュアクラウンGETしました☆
いや~、G★3進めずにガンバった甲斐がありました。
さて、これから本腰いれてLet's・・・・・


トレジャー♪♪ (え~~っ!!!)

投稿: デカつるぎ | 2009年2月 5日 (木) 11時49分

コメントありがとうございます。
 
>DI@BRO さん
G武器勲章を狙うとなると500万zが必要になるわけで、それに比べればこれぐらい…
と、自分に言い聞かせつつ頑張ります…
 
>sui さん
200万凄ぇ。
ディアが苦手。分かります。うんうん。
金冠揃って、行く気が起きない。分かります。うんうん。
 
>ディアボロス さん
いつも金欠。coldsweats01お恥ずかしい
モンスターに楽に勝ちたいと装備を揃え、結局、お金的には楽じゃないという落とし穴が。
 
>デカつるぎ さん
ハチミツ999なんて見たことねぇ(^^;
「9個」なら嫌っちゅーほど見てるけど。
ミニチュアクラウンお見事です。
いや、トレジャーもあなどれませんよ。
効率の良い採集を考えるのは、通常クエストでも役立つ知識でした。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年2月 5日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:匠抜刀集中パズル | トップページ | 充電池SH006 »