« 充電池SH006 | トップページ | MHP2G:堅牢な黒巻き角無し »

2009年2月 5日 (木)

MHP2G:角竜剣ターリアラート

資金集めにサイズ冠マラソン。

ターリアラートのためにディアブロスを続けていて、
その装備でそのままモノブロスに向かった。
対テオ装備でナナに行くような感覚だねcatface

村★8『決戦!一角竜モノブロス』。小冠を狙う。

P090205e
↑なんて凄いヒットエフェクトだと思ったら、
マップに生えてる植物だった。

小さいのを狙っているのに、銀冠級のデカイやつばかり。
そうじゃねぇだろって感じ。

P090205f
↑双剣乱舞の最終切りでフィニッシュ。気持ちよかった。

そんなこんなしているうちに、
取りあえずターリアラート分の資金が貯まった。

P090205g

もう、強化してしまう。

そして次はアーティのお金を貯めれば・・・って、あら。

P090205h

素材が全っ然、足りてなかった。catfacesweat02

資金稼ぎの前に、まずここからか。

結局、最小モノブロスは出なかった。

P090205c

さりげなくプレイ時間1500時間突破。

ささやかにクエストクリア通算回数1300回。

|

« 充電池SH006 | トップページ | MHP2G:堅牢な黒巻き角無し »

コメント

もう50時間ぐらい、モノ・ディア系には行ってないので、久しぶりに会うのコワイです((・(ェ)・;))
ヤツらのサイズ冠マラソンなんて…考えるだけでもうつです><

1500時間…(lll゚Д゚)
やってますねぇ~…私の3倍です(笑)
私はかなり時期によって緩急激しいんですけど、ずっとモチベーション高いままプレイされてるのがスゴイですヽ(´▽`)/

投稿: れもん | 2009年2月 5日 (木) 12時38分

コメントありがとうございます。
 
>れもん さん
小冠マラソンの多くは、下位・上位クエで済むため、G★3装備で行ける今だとそんなに厳しい作業ではありません。むしろ積年の怨みをオリャオリャと晴らせて楽しいです(笑)
1500時間も費やせたことに感謝しています。
その時間を許してくれた神様と、そしてもちろん、やる気を持続させてくれた皆さんに。
28万カウントパワーが無ければ、とうに別の趣味に浮気しているところです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年2月 5日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電池SH006 | トップページ | MHP2G:堅牢な黒巻き角無し »