« MHP2G:大ドドブラ出ず。 | トップページ | MHP2G:大ドドブラや~い »

2009年2月27日 (金)

MHP2G:大ドドブラ出てくれ。

ドドブラ亜種なんかとこれ以上やってられっかいコン畜生めぃ
というわけで
集★7『雪獅子、二重の咆哮』。
雪山夜でドドブランゴ2頭同時討伐クエスト。

P090227e

とうとう雪獅子の剛毛が99個をハミ出した。
随分狩っているのだな。

しかし最大ドドブランゴは未だ出現せず。

最小が更新された。

P090227d

いや、そういうのいいから。gawk

ある程度デカいのも出たけど銀冠止まり。

開始早々にモドリ玉を使って
エリア1ドドブラに落とし穴で速攻するのが安定。

こちらはG級装備なので、そこまでしなくても勝てるけど
早く終わるに越したことはない。

P090227c

クエストクリア通算回数1500回達成。
プレイ時間は1600時間オーバーしているわけで
いかに頭で考え過ぎているかが分かる。
さっさとクエスト行けって感じ。

よく見ると「1回力尽きた」がポツポツと。catfacesweat02
上位といえども、2頭同時になると侮れない。

そして、解氷剤を忘れるな俺。頼むよ俺。

引き続き最大ドドブランゴを狙う。

|

« MHP2G:大ドドブラ出ず。 | トップページ | MHP2G:大ドドブラや~い »

コメント

こんにちはw
ドドに苦労しているようで何よりです♪(マテ
プレイ時間が1600に吹いてしまいました。
プレイ開始から10か月として単純計算で毎日5時間くらいですかね?
いやいや、コストパフォーマンス良すぎだろとw

投稿: Redia | 2009年2月27日 (金) 12時15分

コメントありがとうございます。
 
>Redia さん
100頭まではモチベーションを維持できますが、
それ以降が厳しいので…
何とか、あと7~8戦で出てほしいです。
1600時間。
そうですね、単純計算で1日5時間という計算。
実際は平日はそこまで出来ない状況なので、
どれだけ休日ブッ続けで廃人化しているかが解る数字。
値段分の元を取るどころか、カプコンに追加で支払わなきゃいかんぐらい(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年2月27日 (金) 12時57分

G2の雪山の主ドドブランゴで自分はあっさり出ましたよ。
参考までに。

投稿: ディアボロス | 2009年2月28日 (土) 00時17分

コメントありがとうございます。
 
>ディアボロス さん
そうなんですよねぇ。
デカいと言えばやっぱりG級でしょうかね。
理屈じゃないのかも。
バサルモスのときも、G級素材ツアーに行ったら、
一発で出て拍子抜けでしたし。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年2月28日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:大ドドブラ出ず。 | トップページ | MHP2G:大ドドブラや~い »