« MHP2G:回避型狩猟笛装備 | トップページ | MHP2G:もっとナルガクルガ »

2009年3月18日 (水)

黄金のハンドルとか

短めの話をつらつらと。

先日の日曜日、クラブニンテンドーのプラチナ会員特典
「Wiiゴールデンハンドル」が届いた。

P090316b

マリオカート持ってないけどねん。catface

ヨドバシにて、新色PSPのサンプルを手に取って見た。

そうかぁ、こういうかー。

実際に見てみると、も捨て難い。これは迷う。

迷ったところで、2台目のPSPを買う意味はあるのか。

実は、意味は無くもない。

うちは家族3人にテレビ2台だから。

モンハンをやっている間もワンセグ録画が出来るようになるという利点もある。

でも今は、新色PSPほどの出費をするのであれば、
それよりニンテンドーDSiに使いたい。
旧DSの液晶画面の暗さには、もう耐えられない。

吉田えり投手の始球式を見た。やっぱ可愛ぇのぅ (*´д`*)

次は27日の開幕戦。さてさて。

モンハン以外の話題を書こうとすると、
どう切り出してどうまとめれば良いのか困る今日この頃。

|

« MHP2G:回避型狩猟笛装備 | トップページ | MHP2G:もっとナルガクルガ »

コメント

 黄金…はいいんですけど、どうしても販売促進のために送ってきたようにしか思えない天の邪鬼なオイラ。

 私的には、モンハン以外の話題~の下りはニヤッとしてしまいましたw
 自分は適当な日常での一言を添えてますが・・・いろんなゲームのこと書き始めているのでなんとも…www

投稿: 消閑の放浪者 | 2009年3月18日 (水) 14時32分

コメントありがとうございます。
 
>消閑の放浪者 さん
一応、3つから選択できまして、
他に任天堂カレンダーとマリオ帽子があったんですけど、そちらはもっと要らないと思ったのでゴールデンハンドルに。coldsweats01
モンハン以外の話題は、書き始めると
どこか唐突な感じがして、ボツにしがちです。
説明しようとするとそれだけで記事が終わってしまいますし(笑)
そちらのブログもチェックしていますよ。コメントを残せていなくて申し訳ないですけど(汗)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年3月19日 (木) 10時27分

 唯一実用的かもしれないのは任天堂カレンダーですかw
 マリオ帽子とともにネタですな。
 ゲーム的には将来買うかもしれないハンドルのほうが実用面。ネタ面で優れている様子?

 ゲームの説明でいくつ日記を書いても終わらない自分としては、とてもよくわかります。とお答えしましょうw

 コメントについては「問題なし。」デスヨー。
 最近日記の方向性が、「MHP2Gについて」だけじゃなくて、「今プレイしているゲーム」の日記に様変わりしてる気がしますし…w

投稿: 消閑の放浪者 | 2009年3月20日 (金) 01時07分

>消閑の放浪者 さん
書きやすいネタを書いていくほうが、生きた文章になると思います。
嫌いなものを嫌いだとわざわざ話すのではなく、
好きなものを好きだと語っていきたいですね。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年3月20日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:回避型狩猟笛装備 | トップページ | MHP2G:もっとナルガクルガ »