« MHP2G:大砲モロコシを試す | トップページ | ココログメンテ終了 »

2009年3月26日 (木)

メモ:ムービー内のスクリプトが原因で~

何だか、これについての情報が混乱しているようなので、
個人的にメモっておこっと。

動画を楽しんでいる際に

「ムービー内のスクリプトが原因で
adobe flash player 10の実行速度が遅くなっています。
このまま継続すると応答しなくなることがあります。
スクリプトの実行を中止しますか?」

と出てしまうようになった場合、

相手がニコニコ動画であれば

「NG設定を全クリア」してみてください。

僕はそれで直りました。

OS再インストールとか高性能パソコン買うとかより、
ずっとお手軽で、試す価値あり。

もちろん、見たくないコメントが再び表示されるようになる弊害はありますが。(苦笑)

たぶん、NG非表示処理はパソコンパワーに左右される
ということなのでしょう。
僕のパソコンは16~18個が限界みたい。プレミアム会員になっても意味無いな…

他の動画サイトで出た場合は知りません。coldsweats01
僕の行動範囲はYouTubeとニコ動だけという狭さ。

|

« MHP2G:大砲モロコシを試す | トップページ | ココログメンテ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:大砲モロコシを試す | トップページ | ココログメンテ終了 »