« もうすぐ復帰します | トップページ | MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー »

2009年4月18日 (土)

MHP2G:やり直し

スポーツ選手は3日練習を休んだだけで勘が鈍るといいう。
だから彼らは完全オフの旅行中であっても、
キャッチボールや軽いランニングを欠かさなかったりするのだ。

筋肉を働かせる、脳神経を維持する意識は大切なのである。

僕は・・・どれほど衰えているだろう。

今回の写真は全て、持病騒動に撮影したもの。

P090417b

ダイヤモンドダストで1オチするも、15分針達成。
もはや「理論上は武神闘宴クリア可能」という領域に到達したも同然だった。

ここまで極まりながら、まさかのアクシデント。

残念だが仕方ない。悔やんでも始まらない。

やり直しだ。

そのときのティガレックスは5分少々で討伐した。

P090417a

閃光玉5個にシビレ罠2個使ったという事実はあったが。

P090417c

オチたのは1回だけど、ラージャンで秘薬2個消費。

うーん、イカンな。

こうして書いていても、何だか1ヶ月前の事のように思える。

すごく懐かしい。立ち回りイメージが沸かない。

それではいけないと思う。

本番の武神闘宴では、落とし穴3個をグラビ亜種に使うことになるだろう。
罠2つをティガにまわすパターンは無いのでは。

ただ、先日の『誇りを賭けた試練』25分針討伐では
落とし穴2個で乗り切っている。

するとグラビ亜種とティガに罠2個ずつ、か。
それで行けるのか。

ともかく、もう1度

誇賭25分針、DD20分針。

そこから始めよう。

読者様から見れば、
「物語が佳境に入ったところで再放送を見させられる」
という気分かと思うが、ご了承願いたい。

|

« もうすぐ復帰します | トップページ | MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー »

コメント

復帰おめでとうございます!
これからも期待してます!

投稿: ルーシィ | 2009年4月18日 (土) 20時49分

お帰りなさい。
病み上がりに、立て直しは必須です。
雪二さんがどう立て直してくるかも、今後の楽しみにさせていただきます。

戻ってきてくれて、本当にありがとうございます。
では。

投稿: tacks | 2009年4月19日 (日) 02時35分

コメントありがとうございます。
 
>ルーシィ さん
はい。復帰しました。
どうにかプレイできる体力に戻りました。頑張ります。
 
>tacks さん
ただいまです。smile
今回は訓練所から初めてみました。
「発病前より上手くなってたりして」とか期待しましたけど(笑)、そんなわけ無かったです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年4月19日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ復帰します | トップページ | MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー »