« MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー | トップページ | MHP2G:武神闘宴お試し »

2009年4月20日 (月)

MHP2G:力尽きた回数1200回

訓練所もこなせたし、どうやら大丈夫だ。元気。

ダイヤモンドダストの無乙20分針狙い。

P090419a

出来ねぇ。どうしても死ぬ。wobbly

雪山でオチると、戦闘エリアに戻るのが面倒くさい。

P090419d

いつもの装備。

そして恒例のハチミツ不足。在庫100個を切った。
「またかよ」と言わないでくれ。

ネコの火薬術待ちついでに、集★1密林ババコンガ。
せっせとハチミツを集める。

てなわけで火薬術発動。

G★3『誇りを賭けた試練』に行ってみた。

P090419b

なんじゃこりゃ遅っ。sweat02

はぁ~、上手くいかないなぁ。

これ思ったんだけど、

抜刀術と龍耐性+10捨てて、

捕獲の見極めとボマーにするってのはどうよ。

P090419e

そしてアーティラートから毒ノ王に変更する。

P090419c

大して変わらんな。despair

それにしても死ぬ!オチまくる!

ダメージ食らい過ぎだ俺。

そりゃ力尽きた回数通算1200回突破もするわい。

P090419f

ちなみにプレイ時間はもうすぐ1800時間を超える。

クエストクリア通算は1752回。
3オチリセットも含めるとどれだけ死んでるか…恐ろしい。

P090419g

相変わらず1人でやってるわけだが。

こんな死亡率の高いプレイヤーは、こうして完全ソロでやっているほうが世の中のためかもしれん(笑)

なんか1人の気楽さにすっかり慣れちゃって、
このまま協力プレイが出来なくてもいいかなとかcoldsweats01

|

« MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー | トップページ | MHP2G:武神闘宴お試し »

コメント

そんなこと言わないでください。
協力プレイをしていて気がつく
こともありますよ。

職場の方に聞いてみたらいかがですか?
案外持っている方もいらっしゃるかも
しれませんよ。

投稿: ルーシィ | 2009年4月20日 (月) 08時20分

コメントありがとうございます。
 
>ルーシィ さん
あぁ、すみません。あきらめの境地が誇大しすぎて、
自暴自棄な方向に走ってしまいました。(^^ゞ
そうですね。何とかしたいと思います。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年4月20日 (月) 08時57分

復活おめでとうございますo(^-^)onote
自分より上手い人と協力プレイすれば新しい境地が切り開けるかもですhappy01まぁ私も上手い人とプレイしたことないので何とも言えないのですが‥(^_^;)
ところで雪二さん‥無事に念願のG級に突入しましたhappy01note
ところが緑ゲージで脚に弾かれるフルフルに大苦戦(>_<)sweat01う~ん‥せっかくG級に入りサクサク進みたいのに武器強化から考えねばならぬもどかしさ((TдT))

投稿: ジュラ | 2009年4月20日 (月) 10時37分

初めまして、すちいると申します。モンハンブログを検索していてたどり着きましたー。
私も周りにモンハンをやっている友人がいなくずっとソロでやっていましたが、最近Xlinkを導入し協力プレイを始めました。
協力プレイはソロとは違った楽しさがあり一度やってみるのもいいですよー

投稿: すちいる | 2009年4月21日 (火) 03時34分

コメントありがとうございます。
 
>ジュラ さん
G級の世界へようこそ!頑張りましたね。
G級でサクサクは無理だと思います。coldsweats01さすがに
確かに肉質が硬いので、まずガンナーで乗り切るのも手です。
 
>すちいる さん
初めまして。
たどり着いたのが、こんな39歳のオッサンブログで申し訳ない(笑)
XLink Kai、いいですね。
うちの現状では難しいのですが、いずれ何とかしたいです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年4月21日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:訓ティガ・ディア・ラー | トップページ | MHP2G:武神闘宴お試し »