« MHP2G:武神闘宴vs大剣を終えて | トップページ | MHP2G:S・ソルZ完成を狙う »

2009年5月 7日 (木)

MHP2G:チャレクエ10(大剣)

チャレンジクエスト10(大剣)で20分切り。

P090506a

で、出来た・・・bearingぜぇぜぇ

2回の3オチを含め、5回目にしてどうにか。

昨日の今日で達成した風、それに5回しかやっていないし
何だか楽な目標だったように見えるが
中身は全然そうじゃなかったと強調しておきたいrock

19分2秒。15分針。

P090506c

なんか2オチしてるのは、ご愛嬌ってことで。

毒ナイフは開幕に使ったんだけど

P090506e

携帯シビレ罠を使うの忘れてた。テンパリ過ぎだ俺。

チャレンジクエストは訓練所クエスト。
報酬がショボくて若干切ない。

P090506d

フエールピッケルが欲しい時代もあったんだがなぁ。

P090506b

取りあえずコレで勘弁してください。

以上で、武神闘宴vs大剣関連はひとまず終了です。
お疲れ様でしたwink

武器使用頻度で大剣が随分伸びてしまったので、
これからしばらくは大剣を控えることに。

コメント返信でちょっぴり話した通り、
武神闘宴を頑張っている最中、
次の目標を既に3つ決めていました。

そのひとつは、上述のチャレクエ10です。達成。

あと2つなんですけど、これは繋がっています。
3番目の目標を達成するために、2番目の目標があります。

大したことないので、過度の期待はしないでください(笑)

|

« MHP2G:武神闘宴vs大剣を終えて | トップページ | MHP2G:S・ソルZ完成を狙う »

コメント

遅ればせながら武神闘宴クリアおめでとうございます
m(_ _)mnote
とうとう頂きに立ったのですねeye(←羨望の眼差し)
チャレンジクエストはやったことないですけど、ラージャン15分針おめでとうございますo(^-^)o次の目標とゆうのは私には遠すぎて想像もつきませんが、雪二さんなら達成出来ると思います(^O^)9
私はまだまだG1をうろうろと‥(≧ヘ≦)sweat01

投稿: ジュラ | 2009年5月 7日 (木) 11時26分

コメントありがとうございます。
 
>ジュラ さん
「次の目標は遠すぎて想像も~」
いやいやいやいやいや、coldsweats01
武神闘宴を超えるような目標じゃないです。
「別の武器で武神」とか「双獅激天」とか、
そういうのじゃありませぬ。sweat01
このところ厳しすぎたんで、少し楽をさせてくだされ(笑)
G1うろうろ、いいじゃないですか。
じっくり行きましょうよ。catfaceうんうん

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年5月 7日 (木) 14時40分

もしや祖龍50分討伐とかですかねとか煽ってみたりして
(^∀^)ノシ
うろうろしながらフルフルZシリーズ(剣士用)を揃えてしまいましたo(^-^)onoteしかし、揃えたあとでザザミやガノスに有効ではないと後から気付く始末(°□°;)

投稿: ジュラ | 2009年5月 7日 (木) 22時44分

>ジュラ さん
てなわけで祖龍50分討伐でもありませんbleah
て言うかそれまた辛いしcoldsweats01
ダウンロードクエストのミラは1発ソロ討伐できるらしいですけど、ちょっと僕には難しいですねー
フルフルZ(剣士)完成おめでとうございます。
この防具は高級耳栓パーツとして大活躍します。
ザザミ・ガノスには確かにさほど効果はありませんが(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年5月 8日 (金) 08時41分

私は上位黒ミラからずっと25分撃退出来てなかったんですけど、先日初めて上位赤ミラで25分撃退出来てテンション上がってますo(^-^)o‥あっflair
もちろん上位武器でです(^O^)b
フルフルZ対ガノス亜種は効果がないどころか、這いずりで尋常じゃないダメージを食らって1乙‥リセットしました(°□°;)
一部上位防具を織り混ぜて水耐性を上げたので再戦してきます(T_T)

投稿: ジュラ | 2009年5月 8日 (金) 16時45分

>ジュラ さん
それは凄いと思います。smile
ミラ25分撃退って、結構失敗するんですよねぇ。
上位武器で行ったのも気合い入ってますな~
でも無理せずG級武器を使ってもOKな強さです、奴は。
G級ガノス亜種の攻撃力も、ちょっと泣けますね…

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年5月 9日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:武神闘宴vs大剣を終えて | トップページ | MHP2G:S・ソルZ完成を狙う »