« MHP2G:クシャルとどめ装備 | トップページ | MHP2G:5月末日の近況 »

2009年5月30日 (土)

MHP2G:老山龍の大爪

お試しで龍ガンランス担いでテオ・テスカトルに行ってみたら
フルボッコにされてしまったので

龍ハンマーのドラゴンブレイカーGを作ることにした。

P090530a

老山龍の大爪が足りない。ラオシャンロン・・・

火事場貫通メテオフォールで行く。

P090507g
(達人珠x1 名人珠x1 貫通珠x3 危難珠x2
武器スロットx1使用)
(写真防御力は261となっているが、今はフル強化済み)

吾輩的、ラオ・シェン戦の定番装備。

さあさあ、老山龍の大爪を出しやがれ。

久しぶりに行くぜ!
35分が妙に長く感じる、奴のクエストへ。

「接近!ラオシャンロン」

覚悟しろ、G★2ラオぉ~!

・・・って

P090530b

間違えた・・・orz

老山龍の大爪は下位か上位なのでした。
G級に行っちゃいけません。

はぁ。

ラオの背中に乗ったはいいけどどうすれば良いのか忘れて
対巨龍爆弾が1個余ったし
(剥ぎ取り2回→巨龍爆弾x2設置→剥ぎ取り1回が正解)

討伐したは良いけど剥ぎ取りも7回しか出来なかったし

何だか散々だった。

P090530c

プレイ時間が1900時間を突破、だってさ。

何の気無しにまた、さびた系をイジってみたら
「凄く風化した槌」が出来た。
ヒュペル=ダオラを作れってこと?
またクシャルダオラかよオイ。

今日のヒナタ君=防御力298/380(+30)

うーむ。もう何日経過しているんだ・・・wobbly

6月に突入したら、ズルズルと6月いっぱいかけて
のんびりやりそう。そんな進行で良いのか。いや良くない。

何とか5月末の土日でヒナタ君を鍛え終わりたい。
むむっ、つまりそれは今日明日でということか。ぐは。

まるでテスト前日に学習計画をたてているようなダメっぷり。

場合によってはテオを中途にしても
100頭称号マラソンで完結すべきかもしれん。

|

« MHP2G:クシャルとどめ装備 | トップページ | MHP2G:5月末日の近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:クシャルとどめ装備 | トップページ | MHP2G:5月末日の近況 »