« MHP2G:武神vs太刀を続けてみる | トップページ | ゲーム&ウオッチ!! »

2009年7月14日 (火)

MHP2G:武神vs太刀、その3

武神闘宴に太刀で。まだあきらめない。

飛竜刀【葵】Gじゃダメなのかな。

別の太刀を使ってみることに。
砂猿薙【ゴゴゴ】(さえんなぎ・ごごご)を選択。

飛竜刀【葵】G
攻1200/毒400/匠紫短め/会0%/スロ1

砂猿薙【ゴゴゴ】
攻1536/無属性/匠紫長め/会-20%/スロ1
(見切り+1で会心率は-10%になっている)

毒が無いぶん、捕獲の見極めで確実に時間短縮したい。

P090710c

ペイントボールをどこに入れるか今でも困っているのだが
鬼人薬Gか、守りの爪を外している。

グラビは若干遅くなるだろうが、他が全体的に早くなることを期待。

砂猿薙【ゴゴゴ】の戦績

ナルガ44:24→ティガ37:19→グラビ(3乙)

久々にグラビにボコられた。マジかよ。
て言うか、ナルガとティガが葵Gと大して変わらんな…?

ナルガ42分台→ティガ37:36→グラビ(リタイア)
ナルガ?→ティガ37:27→グラビ(リタイア)
ナルガ44:32→ティガ37:45→グラビ(リタイア)

グラビで時間がかかる。やっぱりグラビは毒なのか…

ここで捕獲の見極めをやめて、砥石高速に変更。

ナルガ44:55→ティガ37:56
→グラビ18分台→ディア(リタイア)

ナルガ43分台→ティガ37:20
→グラビ19:36→ディア(リタイア)

遅い…な…wobbly

だ、ダメだコリャ。(|||゜Д゜)

ナルガとティガがほとんど変わらず、グラビの遅さをカバーできない。ディアで連続リタイアも当然の展開。
見切り+2が必要だというのか。まいったな。
見切り+1のままでも、僕の下手クソさを補える火力があると思ったのに。

早くならないなら、毒の可能性に賭けたほうがいい。

ゴゴゴよ、お前には・・・

失望した!

P090711a

葵Gに戻して挑戦を続ける。

|

« MHP2G:武神vs太刀を続けてみる | トップページ | ゲーム&ウオッチ!! »

コメント

ここでまさかの唯キター(笑)
そうですね…さしものゴゴゴとは言え、黒いアイツに無属性武器一本では厳しいかと。
葵Gも優秀ですし、体感的なダメージはそこまで変わりませんしねsweat01
連撃による毒効果に期待、ですかsmile

そういえば、久しぶりに私も武神行きましたshine
未チャレンジの弓で挑みましたが…残り時間0:55というギリギリっぷりでしたcoldsweats02

投稿: 兼頼 | 2009年7月14日 (火) 03時31分

コメントありがとうございます。
 
>兼頼 さん
ゴゴゴの敗北には、唯ちゃんもギー太も泣いとるわ(笑)
武神闘宴弓クリア、おめでとうござるです。smile素晴らしい
時間ギリギリは熱いですな~

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月14日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:武神vs太刀を続けてみる | トップページ | ゲーム&ウオッチ!! »