« MHP2G:双獅激天十番勝負その8 | トップページ | MHP2G:双獅激天85回戦まで »

2009年7月27日 (月)

MHP2G:双獅激天その8.3の憂鬱

エンドレス双獅激天vs片手剣。

ここ最近。

心が折れたり3オチしたりした瞬間、全てがリセットされて、また大闘技場に戻ってくるというプロセスを繰り返している。

P090727s

この件に、朝比奈さんは無関係です(←あさひなって誰よ)

ちなみに、その繰り返しとやらは何回目だ

P090727r

今回が83回目に該当する

P090728s

83…? 83ってなんだ?

長門…お前は何を言ってるんだ(←ながとって誰よ)

それは…マジな話なのか

それだけの回数、俺は全く同じことを繰り返してきたってのか

P090728t

必ずしもそうではない

83回中、ナルガXを試したパターンが68回目と69回目の2回ある

また、根性スキルを使わず属性攻撃強化で挑んでいたパターンが30回ある

アイテムの中身を変更したのは12回であるが
その内容は7つに分岐する
罠爆弾作戦以外では生命の粉塵・ペイントボール・強走薬グレート素材・攻撃力UP薬系…

P090728u

いや、もういい

83回目…

かける平均16分として、えーと…約22時間だ

それだけの時間をただひとり、しっかり敗北を味わいながら、何度もやり直してきたってのか

P090727u

いったい今まで、どんな気持ちだったんだ

P090727t

またアホなブログネタを書いちまったぜ・・・

|

« MHP2G:双獅激天十番勝負その8 | トップページ | MHP2G:双獅激天85回戦まで »

コメント

雪二さんに、抜刀+W回避が良い良いと提案した物の、ここ1ヶ月程やってなかったので逝ってきました。で、ちょっとその前にシュミレーターを回したら、罠師も付くじゃないかと! ティガ大剣にW回避+罠師で。疲れたので1回しかしませんでしたが、1匹目を15分で倒し、2匹目は20分でした。無乙でした。顔面に一発食らわし股下にゴロンの繰り返し。モドリ玉は3回使用。やっぱりオススメです。今までの挑戦を見る限り、雪二さんなら出来ますよ。

ハルヒを筆頭に京アニ作品、大好きです

投稿: もう朝ですな | 2009年7月27日 (月) 17時43分

あれ!?なんかデジャヴュwww
なんだか病んでいらっしゃる(笑)
気楽に遊び遊ばせ(⌒∇⌒)

投稿: 毒殺天使 | 2009年7月27日 (月) 21時08分

即天丼とか王道にして鉄板ですな(笑)
リクエストに応えて頂いたと(勝手に)解釈しておきますsmile

余談ですが…三条にある、けいおん!のメンバー行きつけの楽器屋さんは私も足繁く通ってたりしますnote

投稿: 兼頼 | 2009年7月27日 (月) 21時34分

コメントありがとうございます。
 
>もう朝ですな さん
双獅激天(大剣)無乙クリア、お見事です。smile
時間的には余裕があるようですね。
ナルガX(片手剣)で2回失敗した限りでは、根性はともかく「耐震が無いとこうなる」というトラウマがあります(苦笑)
僕は「京アニだから」で見ているわけではないのですが、心ひかれたのは京アニが多いようです。
らき☆すた、ハルヒ、けいおん、実況パワフルプロ野球のOP、といったところでしょうか。
ちなみにAIR、Kanon、CLANNADは見ていないので、とても京アニ信者などとは言えませぬ。
 
>毒殺天使 さん
このところ、思い切ったPSPプレイ時間がとれないので、ブログで遊んでしまいましたcoldsweats01
 
>兼頼 さん
90回戦(その9)まで出来そうも無かったので、ネタに走った感じです(苦笑)
JEUGIA三条本店、
足繁くであれば、何か楽器の趣味をお持ちなのでしょうけど、
1回きりの観光、いわゆる「聖地巡礼」する人達の気持ちも理解できます。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月28日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:双獅激天十番勝負その8 | トップページ | MHP2G:双獅激天85回戦まで »