« MHP2G:双獅激天十番勝負その7 | トップページ | MHP2G:双獅激天十番勝負その8 »

2009年7月26日 (日)

MHP2G:双獅激天その7.6の憂鬱

エンドレス双獅激天vs片手剣。

ここ最近。

心が折れたり3オチしたりした瞬間、全てがリセットされて、また大闘技場に戻ってくるというプロセスを繰り返している。

P090726p

この件に、朝比奈さんは無関係です(←あさひなって誰よ)

ちなみに、その繰り返しとやらは何回目だ

P090728r

今回が76回目に該当する

P090726r

76…? 76ってなんだ?

長門…お前は何を言ってるんだ(←ながとって誰よ)

それは…マジな話なのか

それだけの回数、俺は全く同じことを繰り返してきたってのか

P090726q

必ずしもそうではない

76回中、閃光玉を試すだけで回数には入れていないパターンが20回目と21回目の間に4戦ある

また、氷太刀を使用したが失敗に終わったパターンが10回ある

アイテムの中身を変更したのは11回であるが
その内容は6つに分岐する
罠爆弾作戦以外では生命の粉塵・ペイントボール・閃光玉・秘薬素材…

P090726s

わかった。もういい

76回目…

かける平均16分として、えーと…約20時間だ

それだけの時間をただひとり、しっかり敗北を味わいながら、何度もやり直してきたってのか

その繰り返される同じ時間を、どんな気持ちで過ごしてきたんだ

P090728w

またアホなブログネタを書いちまったぜ・・・

|

« MHP2G:双獅激天十番勝負その7 | トップページ | MHP2G:双獅激天十番勝負その8 »

コメント

爆笑w俺こういうの好きです。

ハルヒの虫かごとかけてパンドラの箱ととく
その心は
どちらも希望(木の棒)が残りました

こういうの見ると考えたなと思います。原作みてみようかな?
エンドレスが共に早期解決できるよう応援しております(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 毒殺天使 | 2009年7月26日 (日) 16時01分

なんだコレ(笑)
まさかここにきてミニドラマ(ブログ記事)と、秀逸な掛け言葉(コメント)を同時に見れるとはsmile
いいなぁこの見終わった後の余韻(笑)
次回放送にも期待してますnote

投稿: 兼頼 | 2009年7月26日 (日) 18時07分

てか何をやってんすかw


ハルヒ本放送にそろそろ嫌気が差してきたころなので、
こういうのを見るとなんかホッとしますw

投稿: かつどん | 2009年7月27日 (月) 09時52分

コメントありがとうございます。
 
>毒殺天使 さん
お見事です。smile
僕はアニメのみの視聴で、原作を知りません。
テレビで見る分にはタダですから(笑)
今のエンドレスエイト放送は、ハルヒじゃないと許されないでしょうねcoldsweats01
 
>兼頼 さん
次回放送…というか、8.3をやってしまいましたcoldsweats01
時間の関係で「十番勝負」に出来ず、ネタに走りました…
 
>かつどん さん
結果が分かっているスポーツの試合を繰り返し楽しめる僕にとっては、今の放送は全然、苦になりません。
リアル時間の9月1日までこれでも構わないと思っているぐらいだったりします。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月27日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:双獅激天十番勝負その7 | トップページ | MHP2G:双獅激天十番勝負その8 »