« MHP2G:双獅激天その8.7の憂鬱 | トップページ | MHP2G:双獅激天クリア。 »

2009年7月29日 (水)

MHP2G:双獅激天その9としておく

双獅激天vs片手剣。

読者の顰蹙かえりみず、涼宮ハルヒの憂鬱(エンドレスエイト)ネタでモチベーションを維持してきた今日この頃。

そろそろ自重して86回戦以降。

86.
46:39→45:03リタイア
1乙目、かなり粘ったように感じたが5分経っていないのか。
2乙目はアッという間だったweep

87.
秒殺リタイア
ちょっと無謀な夢を見てしまった。
時間を気にしながらやると上手くいかないな。

中断。休憩。

88.
46:50→(41:05)→(37:33)
→35:40→(31:47)→3乙

ん・・・?

まあ、15分針なら、たまに到達した世界ではあるが…

何となく、生き延びるコツが見えた気がする。

89回戦は、いつもと何かが違った。

89.
(47:16)→(43:41)→(40:13)→(38:31)
→(36:57)→(34:36)→(30:08)

7連続キャンプ。よくぞ生き延びたもの。

耐えまくった。運も味方した。

回復が間に合う。モドリ玉が間に合う。

ダメージをくらって転がり、一瞬、ラージャンを見失っても、とどめの一撃が来ない。

やがて怒涛の攻めを受けて力尽きるも、

→27:39

1オチした時点の残り時間、27分39秒・・・!

自分の思惑通りに事が運んだ。

危険が察知できている。見える。

ベースキャンプにて。

とうに強走薬5個は無くなっている。

落ち着いて

モドリ玉・秘薬・いにしえの秘薬を調合し、

硬化薬・鬼人薬グレート、強走薬グレート、怪力の種を飲む。

この調子でもうひと踏ん張りするんだ。

50分、戦い続けたい。

いざ、大闘技場へ。

そして。

 

25分針を過ぎた頃。

 

 

---その瞬間は来た。

 

 

 

---「残り1頭です」---

|

« MHP2G:双獅激天その8.7の憂鬱 | トップページ | MHP2G:双獅激天クリア。 »

コメント

おっ、もしかしてクリアのフラグですか?
クリアだったらいいな^^
とりあえずご報告です
双剣にて双獅激天・分断なしでクリアしてきました
武器は双影剣G
防具はミラバルZと金剛真を混ぜて
スキルは切れ味+・高速砥石・回避性能+1・耐震

閃光玉は使用して1体に約25分、クリアに約38分でした
耐震と回避性能が同時に発動できればかなり難易度は下がる気がしましたね
いちおうブログにUPしたんでよかったら読んでください

投稿: ROCK | 2009年7月29日 (水) 19時18分

KITAAAAAAAA!!!!

こっ、この後どうなるんでしょうか?
クリアであることを祈ります。

投稿: デカつるぎ | 2009年7月29日 (水) 21時11分

顰蹙は【ひんしゅく】と読む。思わず調べてしまったのは内緒だ。どうも、毒殺天使です(^O^)/
ここで焦らしとは…このまま上手くいってくれることを祈ってます(´人`)

投稿: 毒殺天使 | 2009年7月29日 (水) 22時25分

「ま…まさか」(((゜д゜;)))
「本当なのかキバヤシ!?」
「残念だが間違いない…ついにその時がきたんだよ!」
どうも、兼頼です。
焦らされてる間に、赤飯炊いて待ってますよ(笑)

投稿: 兼頼 | 2009年7月29日 (水) 23時06分

コメントありがとうございます。
 
>ROCK さん
双獅激天分断なしクリア(双剣)、お見事でした。smile
ミラバルZは全く所持していないので真似は出来ないのですが、なるほどと思いました。
 
>デカつるぎ さん
焦らしてすみませんでした(笑)
無事にクリアできました。
 
>毒殺天使 さん
当ブログの文字の大きさだと、「顰蹙」はつぶれがちですね。ふりがなを付けるなど、何らかの工夫をすべきでした。
こうなると毒殺天使さんのコメントがさりげないフォローになったと言えますdelicious
 
>兼頼 さん
「なんだってー!!」
と言っておかなきゃいけない気がした(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月30日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:双獅激天その8.7の憂鬱 | トップページ | MHP2G:双獅激天クリア。 »