« MHP2G:村9モンハンvsLB、クリア | トップページ | 洋画 »

2009年7月 3日 (金)

MHP2G:落下ダメージは無い!

空中のリオレウスを閃光玉で落としたとき、
落下ダメがあるとどこかで聞いて、ずっと信じていたのですが

実はこれって都市伝説ですか?

もし、そんなダメージは無いのなら、
飛ぶのをまたずにガンガン閃光玉使うんですけど。

真相は?

-----

追記↓

あらためて情報検索した結果、ダメージ無いようですね・・・
ガノトトスの釣りダメージはありますが、
クシャルやレウス等の閃光落下ダメージはありません。

そうか・・・そうだったか・・・
間違った情報を発信していました。すみません。

まぁ、逆に考えると好都合です。
これからは地上戦でもガンガン閃光玉を使えますから。
タイムも1~2分短縮できると思います。

|

« MHP2G:村9モンハンvsLB、クリア | トップページ | 洋画 »

コメント

 なんですとー!Σ( ̄□ ̄)

 最近ネットにつないですらいない放浪者ですが、ついコメントを残してしまいます。
 レウスを閃光で落としたときにそのまま死んだことがあったような…。
 自分もそのとき攻撃してしまっていたのかもしれないと、自分のプレイを思い返しています。
 うん。考えてみれば、ランゴスタとかって、軽いにしたって即死しませんよね。

 ランゴスタ相手に閃光打ちまくったらわかるかな?

 大きさの問題。というせりふで納得していた自分ですが、目からうろこでした^^

投稿: 消閑の放浪者 | 2009年7月 3日 (金) 19時02分

コメントありがとうございます。
 
>消閑の放浪者 さん
うおー、3~4匹のランゴスタがイッキに閃光玉で倒せたら爽快かも(笑)
レウスの閃光ダメージが無いのは残念でした。
見た目、凄い勢いで地面に激突してるんですけど。coldsweats01

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月 4日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:村9モンハンvsLB、クリア | トップページ | 洋画 »