« MHP2G:双獅激天85回戦まで | トップページ | MHP2G:双獅激天その9としておく »

2009年7月29日 (水)

MHP2G:双獅激天その8.7の憂鬱

エンドレス双獅激天vs片手剣。

ここ最近。

心が折れたり3オチしたりした瞬間、全てがリセットされて、また大闘技場に戻ってくるというプロセスを繰り返している。

P090728k

この件に、朝比奈さんは無関係です(←あさひなって誰よ)

ちなみに、その繰り返しとやらは今、何回目だ

P090728l

今回が87回目に該当する

P090728m

87…? 87ってなんだ?

長門…お前は何を言ってるんだ(←ながとって誰よ)

それは…マジな話なのか

それだけの回数、俺は全く同じことを繰り返してきたってのか

P090728o

必ずしもそうではない

87回中、毒片手剣にしたが毒オトモを連れなかったパターンが51回目と52回目の2回ある

また、招きネコの激運が発動してしまいリタイアではなくリセットの繰り返しで時間がかかったパターンが10回ある

アイテムの中身を変更したのは13回であるが
その内容は8つに分岐する
罠爆弾作戦以外ではペイントボール・強走薬グレート素材・攻撃力UP薬系・防御力UP薬系…

P090728n

いや、もういい

87回目…

かける平均16分として、えーと…約23時間だ

それだけの時間をただひとり、しっかり敗北を味わいながら、何度も何度もやり直してきたってのか

いったい今まで、どんな気持ちで過ごしてきたんだ

P090728p

またアホなブログネタを書いちまったぜ・・・

|

« MHP2G:双獅激天85回戦まで | トップページ | MHP2G:双獅激天その9としておく »

コメント

ま…まて、ハルヒ。(←はるひって誰よ)
またきた。デビャヴだ。それも…今までにない強烈なヤツだ。
ここで雪二さんを放っておいたらダメだ。ここで放っておいたら87回と繰り返してきたあの26時間をまた繰り返すハメになっちまう。
だが何をすべきだ?何を言うべきなんだ?あいつは今まで一体何を言ってきた?

『100回で諦めます』

な…なに。100回で諦めるだと…。つまりあの87回は繰り返されず、そもそも俺が何をせずとも最初からキチンと終わっていたということなのか
フッ…とんだ茶番劇だぜ(´_>`)

またアホなコメントしちまったぜ・・・

投稿: 毒殺天使 | 2009年7月29日 (水) 08時53分

このまま放置して、どこまで行くのか着地点を見てみたいお年頃、兼頼です(笑)
もう87回、ですか…。
心身共に、疲労が半端じゃないですねsweat02
しかし、破滅っ子にてお試しされるのであれば、武器選択の幅も広ってステキかとnote
全ての決着は近いですが、「努力すれば結果はついてくる」とさわちゃん先生も仰ってますよshine

投稿: 兼頼 | 2009年7月29日 (水) 12時43分

でも最後はしっかり双獅激天をクリアして「どうやらアタリを引いたらしい」と言うのですね。わかりますw
 
アニメ版ハルヒは一度も見たことが無いコマでした。

投稿: コマ | 2009年7月29日 (水) 17時49分

コメントありがとうございます。
 
>毒殺天使 さん
上手いなぁ。
アホなコメントいただきました(笑)
 
>兼頼 さん
疲れました。
さわ子先生に努力って言われてもなcoldsweats01
 
>コマ さん
アニメのエンドレスエイト、原作既読者には苦痛だろうと思います…

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年7月30日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:双獅激天85回戦まで | トップページ | MHP2G:双獅激天その9としておく »