« ポケモン:パールでGO! | トップページ | MHP2G:ミラバルカンvs弓 »

2009年8月23日 (日)

MHP2G:DL紅ミラvs弓

というわけでダウンロードクエスト『緋天終焉』をクリア。
終わった瞬間、「もう2度とやりたくねぇ」と思った(笑)

P090823a

メチャクチャ苦労してやっと勝ったと思ったら頭がメリ込んで剥ぎ取り不能。

装備は変わらず。

P090821a

ただ、守りの護符爪を外したので、防御力は317も無い。
根性だけが頼り。

P090823d

接撃ビンは、有効に使うとなると危なっかしいから要らんかも。

回復薬+回復薬グレートで根性発動条件を満たすので
ハチミツ無しでOK。

頭から剥ぎ取れないわ、報酬は少ないわ、
踏んだり蹴ったり。gawk

P090823e

しかも部位破壊報酬で黒龍の剛紅翼が出ないってことは
翼破壊に失敗したってことですね?!グハ。
それじゃダメなんだ。それじゃこの装備でチャレンジした意味が無いんだ。crying

クエスト報酬で出たのがせめてもの救い。

P090823f

オトモよ・・・よくそんな暇があったな。

次は・・・ラオに行きたい気もするし、この勢いのまま黒ミラに行きたい気もする。その時の気分で決める。

|

« ポケモン:パールでGO! | トップページ | MHP2G:ミラバルカンvs弓 »

コメント

討伐おめでとうございます
残念ながら翼は破壊できてませんね^^;
睡眠爆破を使ってもそれだけではダメなので
さらに何度か翼に蓄積してひるませないと破壊にはなりません
破壊したことあればわかると思いますが、翼に穴があけば破壊完了です

なので硬化したら主に翼狙えばいいと思います
どうせ硬化したらどこ狙ってもhとんど一緒ですしね

投稿: ROCK | 2009年8月24日 (月) 01時46分

コメントありがとうございます。
 
>ROCK さん
通常G級紅ミラでは破壊経験がありますが、やっている最中は破壊したんだかしていないんだか区別できませんでした。ミラシリーズは全てそんな感じです。見えてません。coldsweats01
報酬で初めて「あぁ破壊してたんだ」と。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年8月24日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:パールでGO! | トップページ | MHP2G:ミラバルカンvs弓 »