« MHP2G:天チケやーい | トップページ | MHP2G:崩天玉やーい »

2009年8月 2日 (日)

MHP2G:いろいろと

えーと、あれこれ節操無く。

P090802d

ゲリョス。閃光と相討ち。

イャンクック。

P090802c

クックXとクックZが剣士・ガンナー両方揃いました。

他、ババコンガやヒプノック等。

レア9防具はだいぶ揃ってきた感じがします。
使う使わないは別にして。

キリン。

P090802e

G級で睡眠爆殺。時間かかった。

やっぱり散弾強化撃ちがベストですね。

テオ・テスカトル。

P090802f

噂のカイザミ防具を持っておこうかなと思ったのですが
古龍の大宝玉が出なくて実現せず。

それからナナ・テスカトリにもちょっかい出しました。

思いつくまま、まったりとクエストこなしました。

「戦った」「狩った」というより「遊んだ」って感じです。

この数ヶ月、神経すり減らす攻防が続いたことですし
たまには良いでしょう。

|

« MHP2G:天チケやーい | トップページ | MHP2G:崩天玉やーい »

コメント

のんびりクエスト、いいですね。
来たるディアブロスに向けての充電です^^


当方はMH3に移行。
こちらもかなり面白いです。
モンスターが以前より増して凶悪になりました。
ソロプレイのしがいがあるかもしれません。

でも僕はオンにもつないで友人とプレイ。
こっちの方もやっぱり反則的に面白い。

しばらくは狩猟漬けになりそうです。

投稿: かつどん | 2009年8月 3日 (月) 09時31分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
良いですねぇ、MH3。smile
僕はMHP2Gを続けますが、そんな僕が羨むぐらいの報告をお待ちしています。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年8月 3日 (月) 14時11分

ゲリョスはなにがなんだか、な状態ですね~(笑)

一つのクエストを延々と詰めるのも楽しいですが、きのまま狩るのもまた楽しいですね。

それでも突っ込ませてもらうと、
「睡眠爆殺ならボマー切れ味+1よりボマー付けようよ!」です。
そりゃ時間もかかりますがな(笑)
まぁ散弾のがいいんですけどね。

あとテオ討伐する時は火山を心がけてみるかな…どっちで倒してるのかよくわかりませんが(^^;
正直クシャとナズチはともかくテオとは何度も戦いたくないですね、早めにでること祈っております。

こんな細かいこと考えずに遊んだ方がいいとも思いますが…。
それどころか、まったりとクエストやってるんだから狩れればいい、いやむしろ狩れなくてもいい、くらいの心がけてでいい気もします(笑)

投稿: 驟雨 | 2009年8月 3日 (月) 14時58分

コメントありがとうございます。
 
>驟雨 さん
あ、ホントだ!coldsweats01なんのための心眼だ
ボマー付けるの、スッカリ忘れてました。
カイザミはこだわっていません。以前、コメントで同スキルをカイザーX無しで発動可能な組み合わせを教えていただいて、それを完成させていますから。
今回は何となく、正式バージョンを見てみたいと思ったのですけど、古龍の大宝玉はこの世に存在しませんでした。
「狩れればいい」という心境は解りますが
「狩れなくてもいい」という境地には到達できませぬ(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年8月 3日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:天チケやーい | トップページ | MHP2G:崩天玉やーい »