« MHP2G:紅ミラ睡眠爆…? | トップページ | ポケモン:パールでGO! »

2009年8月21日 (金)

その後のけいおん!

ココログニュースのけいおん!記事

『7月22日にリリースされたミニアルバム「放課後ティータイム」は初週6万7000枚を売り上げ、マイケル・ジャクソンのベスト盤を2位に抑えてオリコン週間アルバムランキング首位に。アニメキャラクター名義で発売された作品が1位を獲得するのは、シングル、アルバムを通じて史上初』

マジか。やっちゃったな、けいおん(笑)

『来年発売のBD最終巻には新作番外編が収録されることが決定』

ほう。しかしBDプレイヤーが無いね。9月3日に安くなるっていう新型PS3でも買っちゃうかい?

|

« MHP2G:紅ミラ睡眠爆…? | トップページ | ポケモン:パールでGO! »

コメント

やっちゃいましたね、けいおん!(笑)
私も、これまで数多くアニメを観てきましたが…DVDやBDを買おうと思ったのは初めてです。
というか、買いました(・ω・;)ゞ
おかげで、長らく箱入りだった我が家のPS3がやっと陽の目を見ましたshine
噂で小耳に挟んだんですが…バンドに一切関係ない憂ちゃんと和ちゃんのシングルが出るとか何とか。
とても[興味があります]

投稿: 兼頼 | 2009年8月21日 (金) 22時27分

コメントありがとうございます。
 
>兼頼 さん
まさかここでマイケルベストをおさえてしまうとは…
おぉ、BDを買ったでござるか。smileいいですなぁ
このアニメは本当に良い作品でした。
良いものがきちんと売れているというのが、とても嬉しい。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年8月22日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:紅ミラ睡眠爆…? | トップページ | ポケモン:パールでGO! »