« ポケモン:ラジオ塔IDくじ | トップページ | ポケモン:虫捕り大会 »

2009年9月29日 (火)

GTS:巡回しました

GTSを楽しんでました。

経緯

・昼前後に少々、1匹だけ収穫
・20時30分から本格的にスタート
・21時45分頃、22時よりポケモン6匹放出宣言
・22時05分、GTSから強制切断されるようになる
・22時15分、何も出来ず、あきらめて寝る

22時から何があったんだろう。
緊急メンテナンス? 単なる混雑?原因不明。

交換成立したポケモン

左側は雪二が出したポケモン、右側は受け取ったポケモン。
記号「→」は雪二が「あずける」で成立した交換、
記号「←」は「さがす」で見つけた交換。

エイパム♂24+エアメール ← イーブイ♂1(岐阜)

ニョロモ♀23?+スペースメール ← ニョロゾ♂25+ラブラブメール(静岡)

キャタピー♀16+ブルーメール ← ドガース♀13+エアメール(神奈川)
(ドガースはLv14以上を狙っていたのだが、エアメールの誘惑に負けた。出すつもりがなかったキャタピーを出してまで(笑))

優先的にチェックしているポケモン
(数字はレベル。そのレベルか、その1つ2つ上を検索)

バタフリー15 スピアー♂10 オニスズメ23
ニドラン♀12 ニドラン♂12 ロコン21
ズバット22 ナゾノクサ6 クサイハナ24 パラス15
コンパン15 ニャース16 ニョロモ23

ケーシィ10 ウツドン23 ドククラゲ♂23
ヤドン24 ヤドラン19 カモネギ16 ドードー8
パウワウ13 ゴース15 クラブ20 マルマイン23
タマタマ7

トサキント♀25 アズマオウ♂25 ヒトデマン24
ハネッコ6 ソーナンス25 クヌギダマ7
ブルー13 オドシシ15

以上を参考に預けると、運が良ければ
僕との交換が成立するかもしれません。

ただ、

GTSは「世界」が相手なので、
第3者に取られる可能性がとても高いです。
過度な期待はしないでください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「すんでいるばしょ」は「にほん」固定で探しています。

プレイヤー名がデフォルト(「ソウル」「ハート」「ダイヤ」「パール」)の場合は見送ることが多いです。

また、大変申し訳ありませんが、
以下のポケモンは見送らせて頂いております。ごめんなさい。

・ポケモンの『おや』と『あずけたひと』が明らかに異なる
・名前が変(『!!!』『あああ』等)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ポケモン:ラジオ塔IDくじ | トップページ | ポケモン:虫捕り大会 »

コメント

こんばんは~

丁度DSを起動したところだったので、GTSにゴースを出してみました(^◇^)

タイミングと運があれば交換成立するかと期待しつつ…(笑)

投稿: Sui | 2009年9月29日 (火) 21時03分

>Sui さん
お、リアルタイムでありがとうございます。
ゴースは混んでいますね。ステージに立つのが大変そうです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年9月29日 (火) 21時40分

こんにちは~

GTSをチェックしたらしらさぎさんらしき方と交換成立しておりましたshine同じ名前の別人プレーヤーさんだったら申し訳ないのですが多分間違いないですよね。

いただいたヤドンは未入手だったので、嬉しいです。大事に育てて進化させたいと思います。

ありがとうございました!

投稿: Sui | 2009年10月 1日 (木) 08時52分

>Sui さん
あ、やっぱりあのゴースはSuiさんだったのですね。smile
いやー、そうかそうか、あれだけ広いGTSでも、やれば出来るもんですねぇ。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 1日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:ラジオ塔IDくじ | トップページ | ポケモン:虫捕り大会 »