« MHP2G:後夜祭 | トップページ | ニンテンドーDSi »

2009年9月17日 (木)

ポケモン:プロローグ

それでは『ポケットモンスター ソウルシルバー』を開始します。
ハートゴールドは妹Aが発売日(9月12日)から進めており、
既に1回目の殿堂入りを果たしたとの報告が(爆)
「いかん、早く追いついてあげねば!」
なーんて焦らずに、マイペースで進めまする。catfaceダメ兄

で、

最初に申し上げておかねばならぬことがあります。

ネタバレについてです。

今後、間違いなく、ネタバレのオンパレードになるでしょう。

一応、ある程度は「続きを読む」以降に書こう
とは考えていますが、

無理です。完全回避は。

そのつもりでお読みください。

追伸

モンハン終了記事に、本当に多くのコメントをいただいております。いつもと違って返信コメントを書いていませんが、その理由はおそらく皆さんの想像している通りです。

「こりゃ追いつかないな」と(笑)

今回ほど、(ブログ管理人用の)コメント通知メール設定に助けられたことはありません。(^^ゞ
おかげさまで見落とし無く、全てに目を通しています。

たぶん最終的にはまとめレスになってしまうでしょうけど、許してくださいね。

|

« MHP2G:後夜祭 | トップページ | ニンテンドーDSi »

コメント

ブログも新章ですね。
楽しく拝見させていただきますm(_ _)m

コメント、数多いですよね(笑)こっちもいつものような丁寧な返事は期待しておりませんです(^∀^)ノ気楽にやってください。
てか妹さん早っ!

投稿: HAMAH | 2009年9月17日 (木) 23時29分

コメントありがとうございます。
 
>HAMAH さん
嬉しい悲鳴とはどういうものかを知りました(笑)
ありがたいことです。
ポケモン、そろそろ妹も、僕の進行が気になり始めたようで、あまり進んでいないことにヤキモキしています。(汗)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年9月18日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:後夜祭 | トップページ | ニンテンドーDSi »