« ポケモン:怒りの湖 | トップページ | ポケモン:アカリちゃん »

2009年9月26日 (土)

ポケモン:タンバのシジマ

きのみプランターに気付いたおかげで
オレンの実を増やすことができて、ミルタンクが元気に。

P090927a

シール入れとモーモーミルクが嬉しい。

それからウィンドウ設定をタイプ2にしてみた。
これまでの人生、ほぼ9割のゲームでデフォルト一直線だったけれども、ブログを意識して心境の変化が(笑)

タンバシティの手前、アサギシティにて。

灯台にもう1度、昇ってみる。

やっぱり何にも無くて、
困ったねぇ」と言わんばかりにポケモンに話しかけた。

P090927b

お?

・・・。

P090927c

これかあ~っ!( T▽T)/

・・・

P090927d

うひょーhappy02

・・・

P090927f

やれやれだわ。

というわけで

P090927g

再びタンバシティに来ましたよと。

P090927h

いや僕のポケモンではなく。

P090927i

ついでにちょっかい出しておこ。

P090927j

やったぁ~crying
「空を飛ぶ」を使えるようになったぁ~fuji

こいつを待ってた。これでGTSもやりやすくなる。good

それにしても…またヒドい目に遭った。

P090927k

格闘タイプを前にピジョンを引退させたのが原因か。

ポッポ~ピジョン~ピジョットって、考えてみたら
高レベルのオス・メスがパールで既に揃っているのですよ。
シンオウ229番道路に行けばLv51のポッポが居るわけで。

これでいいやと思いました。

P090927l

ピジョン育成は中止して、ホーホーかドードーを頑張るほうが効率的っぽい。
あ、この『効率』とはゲームクリア効率ではありません。

僕は、速攻クリアより図鑑制覇より、

『所有ポケモンの充実』

が第一なのです。

さようならピジョン。
アサギ灯台の謎を解いた功績は忘れない。

|

« ポケモン:怒りの湖 | トップページ | ポケモン:アカリちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:怒りの湖 | トップページ | ポケモン:アカリちゃん »