« ポケモン:いざジョウト地方へ | トップページ | ポケモン:ハート »

2009年9月18日 (金)

ポケモン:キズぐすりx5

最初に貰うキズぐすり5個ってさー、

P090918m

「使ったら負けだ」とか思わない?

最初のおつかいは「ポケモンじいさんの家」と。

P090918n

ほんじゃ、行って来るとしましょか。

P090918s

おかあさん、行って来ます。

・・・。

P090918p

うーむ、この草むらに入ったら、何か出るんだろね。

どんな相手が出るか、どんな戦闘になるか。
一番最初って緊張する。

P090918q

早速出たコレ。

キズぐすりを使おうとしないもんだから、
戦闘しては戻り、戦闘しては戻り。

P090918t

レベルがガンガン上がる。上げとけ上げとけ。

・・・

・・・・・・うわぁーっ!

P090918u

使ってしまったぁ~っ!!crying

負けた。負けたよ・・・。いや、死んでないけど。負けた。

いいや、このまま先に進もう。

P090918r

こっちは危険な香りがする。違う気がする。

P090918v

おぉ、ここがヨシノシティか。取りあえず。

・・・ん。あんた誰。ポケモンじいさん?…じゃないんだね。

案内してくれるの。…って、歩くの速っ!

P090918w

ほうほう。

P090918x

わーい。う、うれしいな・・・catfacesweat02

まだモンスターボールは買えない。

P090918y

そういえば、

現時点の、捕獲作業が出来ない間のエンカウントでも、
色違いポケモンが出る可能性ってあるのかな?

出たらショックがデカすぎる・・・

不安になってきたから、どんどん先に進めよう。coldsweats01
早く捕獲が出来るようにならねば。

ポケモンじいさんは、30番道路を北へ・・・

家があった。ここか。・・・あれ。

P090918z

あ、いえ、僕も間違えたんですけど・・・

なんか道具を貰えた。ぼんぐり収集。ふむふむ。

P0909190

なんかその呼ばれ方イヤ。

おじゃましました。

もっと北へ・・・

P0909191

ふぅー、やれやれだ。

|

« ポケモン:いざジョウト地方へ | トップページ | ポケモン:ハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:いざジョウト地方へ | トップページ | ポケモン:ハート »