« ポケモン:ラジオ塔戦 | トップページ | ポケモン:氷の抜け道 »

2009年10月 1日 (木)

GTS:経過報告01

だんだん、どんなポケモンが要求されているのかが見えてきました。少しずつ、需要に合わせたポケモンを出せるようになりたいです。

できるだけ多くの人と交換したいと思っていますが、
神経質にならず、自然に任せることにしました。

今後、僕との交換が複数回に及ぶ人も出てくるでしょうけど、構わないと思っています。
僕に「またあなたか(笑)」と言わせるぐらいの交換をお願いします。

左側=雪二が出したポケモン、右側=GTS側のポケモン
記号「→」=雪二が預けて交換成立
記号「←」=GTSから「さがす」で交換

ヨルノズク♂6+ブルームメール → ドードー♀
ポケウォーカー産のLv8とかが来るだろうと思っていたら、
Lv28(27番道路)が来ました。(^^ゞ
さらにメール付きだったのですけど、それが「すっごく急いで作ったんだろうな」といった内容で、微笑ましいものがありました~

ヤドン♂19+スペースメール ← ゴース♀15(Suiさん)
『ブログ読者との交換』と確定できたのは初めて。嬉しいです。

コイキング♀20+エアメール ← トサキント♀24(沖縄)
ニョロゾ♂24+ブルーメール ← ニョロゾ♂24(徳島)

|

« ポケモン:ラジオ塔戦 | トップページ | ポケモン:氷の抜け道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:ラジオ塔戦 | トップページ | ポケモン:氷の抜け道 »