« ポケモン:あくタイプ… | トップページ | ポケモン:ヤミカラス »

2009年10月 5日 (月)

GTS:経過報告03

100時間プレイして殿堂入りしていないのは
GTSのせいだと思ふ。いいの。楽しいから。

左側=雪二が出したポケモン、右側=GTS側のポケモン
記号「→」=雪二が預けて交換成立
記号「←」=GTSから「さがす」で交換

ヨルノズク♂7+ヨプのみ → クヌギダマ

トサキント♀25+ヨプのみ → トランセル(ピーコさん)
交換後にコメントいただけるのは、とても嬉しいです。smile

トサキント♂25+ヨプのみ → ニドラン♀10以上

ブビィ♂9+ホズのみ ← ブビィ♀1(静岡)

アズマオウ♀18+ヨプのみ → キャタピー10以上
2011年産キャタピーだったので、逃がしました。
カレンダー設定が明らかに正しくないポケモンは捨てます。

アズマオウ♀25+ホズのみ → スピアー♂10以上
『オッカのみ(炎技弱化)』を持っていました。オマケ万歳good

ヒメグマ♂20+ホズのみ → キャタピー10以上
日付と交換タイミングから推測するに、「たった今捕ってきました」的なキャタピー(笑)
もしかしたら、この交換を成立させるためにわざわざ捕獲してくださったのでは。たぶんそうだと思う。

大変ありがたいです。m(_ _)m

ヒメグマ♂20+ホズのみ → バタフリー♂10以上
いやー、♂限定リクエストとは言え、そこらへんに飛んでるバタフリーで構わなかったのですけど、来たバタフリーが↓

P0910030

これって、ハートゴールド発売日に購入して、その日にLv3キャタピーを捕まえて、それから育成し続けてLv42まで上げたバタフリーだと思うんです。
それなりに思い入れがあったのではと推察されますが
ヒメグマ♂20+ホズのみが相手で良かったのかなぁ
sweat01

スピアー♂10+ヤチェのみ → コンパン10以上
DP版♀48が来ました。229番道路でポケトレ、ですね。
このポケトレはモルフォンのほうが出やすく、コンパンは通常Lv31でモルフォンに進化しますから、なにげに貴重な高レベル♀コンパンです。

バタフリー♀15+ラムのみ → ニャース10以上

キャタピー♂18+ヨプのみ → パラス10以上

考えてみると、
ビードル系、キャタピー系をリクエストするなら、
虫捕り大会の曜日(火木土)にしたほうが良かったかも。
気が利かなかったな。反省。

|

« ポケモン:あくタイプ… | トップページ | ポケモン:ヤミカラス »

コメント

始めまして十六夜月の使者です。
いつも楽しく見させてもらってます
ふと見てたら自分の出したバタフリーが載ってて驚きましたw
そのバタフリーはモルフォンと交代する前までの主力でした。
因みにジョウトのジム戦は皆勤賞です。
どうかBOXの片隅に置いてやってください。

投稿: 十六夜月の使者 | 2009年10月 5日 (月) 20時08分

コメントありがとうございます。
 
>十六夜月の使者 さん
始めまして。
なんと里親コメント、感謝です。
きっと何らかのエピソードがあると思っていました。
数々の激戦をくぐり抜けたであろうバタフリーを、ありがとうございます。永久保存版にします。smile

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 5日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:あくタイプ… | トップページ | ポケモン:ヤミカラス »