« ポケモン:ジョウト図鑑(途中)後半 | トップページ | ポケモン:ポケルス »

2009年10月 9日 (金)

GTS:経過報告05

今回、何匹かのポケモンにポケルスを付けて出しました。
過去の資産をGTSにも本格付与開始。
今後も時間に余裕がある時はポケルスを付けようと思います。

このポケルスは、他人から貰ったものではありません。
パール時代に自力で発生したものです。
999時間カウントストップは伊達じゃないのです。(←廃人)

左側=雪二が出したポケモン、右側=GTS側のポケモン
記号「→」=雪二が預けて交換成立
記号「←」=GTSから「さがす」で交換

ヤドン♂22+ビアーのみ → キングラー♂20以上

オタチ♂16+ゴールドスプレー → ベトベター10以上
ルージュラ♀22+ゴールドスプレー → ロコン20以上
スリーパー♀17+ゴールドスプレー → カモネギ10以上
木の実在庫が乏しくなってゴールドスプレーで妥協(苦笑)
でも、ありふれた木の実より、実はゴールドスプレーのほうが喜ばれるかも?

ところでルージュラ→ロコンは10月6日に出したのですが

P091008r

日付的に「たった今、そこで獲ってきました」っぽいロコン。
毎度ながら、こういうの大好き。(^^ゞ
何故かムーンボールに入れられているのがおちゃめ。たぶん余っているのでしょう。つきのいし進化ポケモンと言われてもねぇ。

ハネッコ♀20+ヨプのみ → ノコッチ
キングラー♀22+ヨプのみ → ケンタロス20以上
カモネギ♀16+ながねぎ → タマタマ

このタマタマは、ブログ読者の交換と確認されました。smile

P091008t

オマケの「こうこうのしっぽ」付きで~す。
持ち物は大概『なし』で来るものですから、こういう心意気はとても嬉しい。
そしてこれまた日付からして「今獲ってきました」的(笑)
しかもスーパーボール入り、「急いでいるのにモンスターボールに入ってくれませんでした」みたいな。
楽しいですねぇ。smileありがとうございました

以下のロコン3匹はポケルス付き。

ロコン♀21+チーゴのみ → ヒトデマン20以上
ロコン♀21+チーゴのみ → ソーナンス20以上
ロコン♀24+チーゴのみ → プリン10以上

Lv18で出会って、Lv30まで育てて放出されたヒトデマン。

P091008s

ヒトデマンの進化は「みずのいし」であることを忘れていてレベルアップに励んだ…のではないと信じたい(笑)
特性「はっこう」(野生のポケモンに遭遇しやすくなる)を利用して、何らかの作業をしたのでは。その際に手持ちの先頭に置いていたため、結果的に30まで上がったと。
そう推理しております。shine

ロコン♀24+ラブラブメール ← マルマイン23(茨城)
『ロケットだんアジト』出身のマルマインが欲しくて探していたら、ちょうどロコン希望のプレイヤーが居たので交換しました。事前に「ようすをみる」で確認できませんが「Lv23ならアジト出身だろ」と。

タマタマ♀7+ナモのみ → ストライク10以上
ロコン♂22+チーゴのみ → ヤドラン♀10以上
ヤドラン♀19+ヨプのみ → カイロス10以上
ヤドン♂24+オッカのみ → ヤドン♂20以上

ヤドラン♂37+わざマシン70(フラッシュ) → カイロス10以上
パールから連れて来たヤドランです。ポケルス付き。

ありがとうございました~

|

« ポケモン:ジョウト図鑑(途中)後半 | トップページ | ポケモン:ポケルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:ジョウト図鑑(途中)後半 | トップページ | ポケモン:ポケルス »