« GTS:経過報告01 | トップページ | GTS:経過報告02 »

2009年10月 2日 (金)

ポケモン:氷の抜け道

ミニスカートのユキちゃんと公園で待ち合わせ。

・・・って、

P091002a

何じゃそらあっ!

人を呼び出しといてそりゃねぇべ。

気を取り直して

トレーナー再戦をひと通り済ませ、タンバシティへ。

P091002c

うみなりのスズ・・・

それはどこにあるのでせう。

P091002b

ツボツボのネッシー君・・・だっけ?

これを返した場合、僕に何かメリットはあるのかな?
(損得勘定で考える人間)

・・・・・・・・・まぁ返してやるか。(素直に返せ)

持ち物のきのみジュースは頂く。(ちょっとヒドイ)

P091002d

大事にしてくれる人と一緒に居ることが幸せ。

深イイ話を聞けたことがメリットと解釈しておこう。

海鳴りの鈴がどこにあるのか知らんけど

取りあえず

うずしおを使って、うずまきじまの中へ入ってみる。

P091002e

うえぇ~、ここはフラッシュが必要なのかぁwobbly

4つの出入口を歩き回って

P091002f

行き詰まった。

P091002g

いかんともしがたい。

8個目のバッジ入手が先か。そりゃそうか。

チョウジタウン東・・・

P091002h

通れるようになってんじゃん!coldsweats02いつの間に

氷の抜け道を突破する。

ここはちょっとしたパズルが連続していて面白い。
むぅ、何だかワイルドアームズがやりたくなってくるぜ。
初代と2ndは傑作すぎた。

おや、まいこはん。

P091002i

ドジっこ属性をアピールですか。

P091002j

いや、そういうのいいから。

P091002k

しまった、「いいえ」を選択したらどんな台詞を言うのか聞きたかった。
アッサリ助けてしまった。

で、この下のアイテム、
まいこはんが居ないと取れない物かと思って焦った。
ちゃんと普通に解法があった。ふぅ。

P091002m

なかなか大変だったッス。ルージュラを捕獲し損ねた。

|

« GTS:経過報告01 | トップページ | GTS:経過報告02 »

コメント

ときめきロワイアル!恋はバトルロイヤルぜよ。どうもユキは俺の嫁、毒殺天使です(^O^)/
そう意気込んで読んでるとなんというオチ(笑)
まるでこうなることを見越したような前回のフリ(´д`)
しかれども御安心召されぃ殿。paper
彼女は本心では殿の事を意識して候ふ。きっと電話をしてからずっと公園で殿の事を待っていたはず・・・なれば例のツンのデレなる物に違いありますまい(´_>`)
自分が病んでる事はわかってる。

ポケモンの事はよくわからないけど文章がおもしろくついつい読んでしまいます。これからも楽しみにしてます(^_^)/~

投稿: 毒殺天使 | 2009年10月 2日 (金) 14時57分

コメントありがとうございます。
 
>毒殺天使 さん
『ツンのデレなる』(笑)
あくまで前向きじゃのぅ、ヌシはcat
そういや、ときめきメモリアル4がPSPで12月3日に発売されるらしいですなぁ。買わないけど。初代は猛烈にハマったっけ。
ポケモンの解説をする気は全くナッシングなので頑張ってついてきてもらうしかcoldsweats01

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 2日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTS:経過報告01 | トップページ | GTS:経過報告02 »